2014年10月03日

京都生まれの自然派。京のすっぴんさん♪


こんにちは!
お嬢様酵素でダイエット中のあっきーです。

内側からのキレイ「お嬢様酵素」

先日、化粧品のテスターをいただきました。

↓↓こちらです。
京のすっぴんさん


京都の国産無添加化粧品。

天然由来成分のみを使っていて無添加なので、お肌にも優しいです。
小さな子どもさんがいらしても、安心して使えますよね。

京のすっぴんさんのナチュラル素肌BBクリームをいただきました。

テスターだけど、しっかりたっぷり入っています。
10月2日京のすっぴんさん4.jpg

保湿・下地ファンデーション・日焼けどめ・美容液の入ったオールインワンクリーム

ちょっと試しに手の甲に塗ってみましたが、べとつかず、すっと伸びます。

少しの量で、広範囲塗れます。

塗っているときは、美容液や日焼け止めの成分か、水分でプルプル。

でもすぐに、サラサラになりました!


塗ると、毛穴は目立たなくなり、ちょっと明るくなりました。

でも、周りの肌と見た目が完全に異なり、浮く。ということはありません。


お恥ずかしい手ですが、公開してしまえぇぇ・・・。

10月2日京のすっぴんさん6.jpg

手に塗ってみても、乾燥もせず、自然な感じ。

今使っている化粧下地よりもいいかも・・・。

しかも、オールインワンだから、朝バタバタしていてもこれだけで済むし!!

メイク落としは、石鹸で2回洗うだけでも落とせるそうです。
これは、石油由来化学合成成分を使ってないおかげですね。

1本30gですが、平均して1か月半〜2か月程度はもつそうです。


3800円ですが、多めにみて約2か月持つとすると・・・。

1日約60円ちょっと。

そう思うと、コスパもよさそう。

購入時、サンプルがついてくるので、このサンプルを使ってみて、
もし返品しようと思ったら、30日間は返品全額補償つき!!

配送料まで、京のすっぴんさん持ち。

なんて太っ腹―!!!!




しばらくこちらを使ってみようとおもいます!!!

↓訪問ありがとうございました。
よろしければ、クリック応援お願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ





スポンサードリンク



posted by あっきー at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

