2014年09月24日

ローソンの糖質オフパン。ブランのトマトカレーパン。


こんにちは!

お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。


デトックスダイエット「お嬢様酵素」

もうローソンの糖質オフパンシリーズは、全て制覇しただろう!!

と思ってました。

店舗が変わると、パンも変わる?

見たことないパンを見つけたので、試しに購入。

ローソン糖質オフパン
ブランのトマトカレーパン(オリーブオイル付)


9月24日カレーブランパン3.jpg

栄養成分表示によると、
1個当たり

175キロカロリー
タンパク質 10.0g
脂質     9.8g
糖質     7.1g
食物繊維   9.0g
ナトリウム 345mg

カレーパンとしては、かなり低い糖質です。
カロリーも抑えてありますし。
普通のカレーパンなら、炭水化物60gとか超えそう・・・・。


こちらを、朝ご飯に食べました。


9月24日カレー―ブランパン1.jpg


いつもはこのままかぶりついたり、ちぎって食べたりするんですが、

本日はお上品に半分にカット。


9月24日カレーブランパン2.jpg


トマトカレーパンなので、中身は赤っぽいですね。

食べてみると、そんなに辛くはないんですが、ちゃんとカレーの味がします。

ブランパンの方がシンプルなので、ブラン独特の後味がします。

いろいろ食べてみて、シンプルなブランパンの後味が私はちょっと苦手です。

普通のパンに慣れていると、甘味をあまり感じなくて・・・。

でも、中身のトマトカレーの味が、いい感じにブランの後味を消して、
食べやすくしてくれますね。

ダイエット中だけど、カレーパンが食べたい!!!って方に、

オススメのパンです。



さて、お昼はブランパンを食べたので、お昼はお嬢様酵素で

置き換えしようと思います

↓↓お嬢様酵素は、こちらの公式サイトからの購入が一番お得です。

お嬢様酵素


訪問ありがとうございました。
ランキングにポチっとご協力いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ




大豆ロールパン プレーン

スポンサードリンク



posted by あっきー at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 糖質オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

ローソンの糖質オフパン。ブランのしっとりメロンパン(発酵バター)


こんにちは!

お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。
↓↓
たった48時間で!?「お嬢様酵素」

今日は土曜日。

まったり家族で朝ご飯。

夫や子供たちは、食パンやらワッフルやら好きなパンを食べてたけど・・・。

我慢我慢!!

今朝の私の朝ご飯はこちらです。

↓↓ローソン糖質オフパン。ブランのしっとりメロンパン(発酵バター)

9月15日糖質オフメロンパン.jpg

メロンパンー!!!

めっちゃカロリーと糖質の高そうなメロンパン。

甘いです。

よくあるカリカリのメロンパンではないけれど、しっとりしてるし、

表面はちょっと固めはキープしていました。

ブランパンだけど、すごく食べやすい!!
甘いからかな???

ぱさぱさもしません。

普通のメロンパンよりは小さいの大きさですが、
お腹も膨れて、満足です。

さて、気になるこちらの成分・・・・・。

「ローソン糖質オフパン ブランのしっとりメロンパン」

1個当たり。

172キロカロリー
タンパク質 8.4g
脂質    6.2g
糖質   17.1g
食物繊維  7.3g
ナトリウム 203mg


でした。

今までの糖質オフパンよりは、かなり糖質は高め。

そりゃそうだ、甘くて美味しいもの。

でも、買うときに、隣に1個入りの普通のメロンパンが置いていたんです。

ちょっと成分表示みてみると・・・。

炭水化物60g超えてました!!!


それに比べたら、3分の1程度・・・・。


普通のメロンパンって恐ろしい!!と思ってしまいました・・・・。


今は、糖質、炭水化物を減らすことを心がけながら、

お嬢様酵素でダイエットしています。

今まで46日ほどでマイナス8キロ超のダイエットに成功!!

モチベーションを下げないよう、ブログに日記を書いています。

酵素を体にみたして、必要な栄養素を補ないながら、

内からの代謝を高めてダイエット。


↓↓今なら、お試しキャンペーン中なので、気になる方は、
ホームページをご覧くださいね。

お嬢様酵素


↓↓メロンパン、お試しください。

ランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ



大豆ロールパン プレーン

スポンサードリンク



posted by あっきー at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 糖質オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

ローソン糖質オフパンシリーズ


こんにちは!

お嬢様酵素でダイエットに挑戦中のあっきーです。

美肌効果と痩せやすい身体「お嬢様酵素」

今日のお昼も、糖質オフパン。

まだ、食べてない種類があったので・・・。
一通り制覇が目標です!!!!

↓↓今日は、こちら

「チーズとツナのふわふわロール」
9月16日糖質オフパン.jpg

以前に、チーズとハムのふわふわロールは食べたんですが。

今回は、ツナバージョン!!!


9月16日糖質オフパン2.jpg

ちょっと、チーズがとろけたような感じの見た目。

手に持っても、ふわふわ。


食べてもふわふわ。

パンの甘味もあるし、チーズとツナもいい感じです。


ブランパンは、ちょっとぱさぱさしていたり、

後味が独特だったりもしますが、これはそれが一切ない!!


普通に美味しいパンでした

1個当たりの成分表示は、

94キロカロリー
タンパク質3.9g
脂質   4.5g
糖質   8.9g
食物繊維 1.1g
ナトリウム 205mg


でした。


ただ、1個当たりなので、1袋食べると、倍になりますね。

でも、2個食べても、糖質は20g以下とかなり低めなので、気にならなそう。


このシリーズの中で、私の一番のお気に入りになりました!!!

お昼は、パンにしました。

朝は、お嬢様酵素のお水割り。

夜は、いつもおかずのみにしています。

また間にお嬢様酵素をちょろっと。
夜にアップしている、ダイエット日記にもまたよろしければ
遊びにいらしてください。

お嬢様酵素は、86種類の、酵素がたくさん。

また野草が中心なので、体にもいいです。
普段、野草って摂取できないですもんね。

購入は公式サイトからがオススメです!
私もいつもこちらから購入しています。
↓↓
お嬢様酵素


大豆ロールパン プレーン

↓訪問ありがとうございました。
お出数ですが、ランキングにご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ





スポンサードリンク



posted by あっきー at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 糖質オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

