2014年10月17日

72日目。食欲の秋ですね・・・・。


こんにちは!!

お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。

デトックスダイエット「お嬢様酵素」


最近、いつも通りの生活なのに、やたらとお腹がすくようになりました・・・。


朝だけ、お嬢様酵素で、お昼は普通に、夜のみ糖質を意識した生活をしています。


以前はお昼と夜もかなり少なめにしていましたが・・・。


空腹に負けて、ドカ食いしそうなので、それよりは普通に食事した方がいいかな、と。

朝はドリンクだけで大丈夫です!!

お水割りで美味しいです。
s-10月16日お嬢様酵素4.jpg



さて、昨日の計測結果は、

マイナス9.9キロ。

キープです。

あまり気が緩むといけないとは思うんですが、

今までは私、ちょっと頑張って2.3キロ落ちても。

あっという間に。。。

ほんと1週間くらいでもとにもどってたです。
というか、酷いと余計に増えてたくらいで・・・・。

10キロ近くは減ったので、とりあえず、キープもしつつ、
また少しずつ減らしていきたいと思います。


お嬢さま酵素は、通販のみで販売しています。

楽天やAmazonでも購入できますが、
発売元はリバランドのみ

他は転売となりますので、発売元からの直接購入の方がお得です。

お嬢様酵素


飲みやすく、飽きない味なので、毎日続けるのが苦痛でありません。



今日も訪問ありがとうございました!!
ランキングにもご協力いただけると励みになります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ

スポンサードリンク



posted by あっきー at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

70,71日目。ちょっともり返し。


こんにちは。

お嬢様酵素でダイエット中のあっきーです。

内側からのキレイ「お嬢様酵素」

一昨日、昨日でトータル71日目になりました。


昨日の計測結果は、マイナス10.0キロ。

ちょっと戻りました。
連休中の食事は危険です・・・。

11月も連休多いですしね、心配です・・・・。


でも、体脂肪率が28.5になってました。
体重同じなのに、ちょっと減ってる。
筋肉量が増えてるってことでしょうか?


来月、バレーとバドミントンの大会があるのでそれにむけて練習中です。

寝る前に、ストレッチも始めてみました!


毎日少しずつ効果がでるといいなと思います。


継続は力なり!!


私の飲んでいるお嬢様酵素は、86種類の酵素を凝縮した酵素ドリンクです。
野草がなんと64種類もはいっています。



お嬢様酵素



初回限定キャンペーンは継続中なので、

初めての方は、試してみるいいチャンスです。

1本、2本、3本と本数が増えるにつれて、プレゼントももらえます。

体重の方はぼちぼちとですが、顔色がずいぶん明るくなりました。

夏のうちに日焼けしていたのもありますが、それを除いても、

年齢もあって、くすんでいたのが、明るくなったなぁと自分でも思います。

酵素が消化を手助けくれることで、

老廃物がたまりにくくなっている
のではないかと思います。


訪問ありがとうございました。

ランキングにもご協力いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ






オーダーメイド美容液

スポンサードリンク



posted by あっきー at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

67日〜69日目。


こんばんは!
お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。

痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」


連休でしばらく更新できませんでした・・・。
台風、皆様被害はなかったでしょうか??

昨日の計測結果です。

連休中で、親戚と食事をしたり、外食をしたりしていまして・・・。

お嬢様酵素は、一日一回は置き返していたんですが、他の食事が・・・。


s-s-10月9日お嬢様酵素1.jpg

ドキドキしながらの計測結果は、

マイナス9、3キロ


1キロ増加しておりました。

心当たりはおおいにあったので、ショックではありましたが、

驚くほどのことではなく・・・。

やっぱり、ダイエットは継続ですね。

危うくなし崩しに食べてしまいそうでしたが、このブログのことを思い出すと、
踏みとどまることができました!!

でも、この増加した分をまた戻していかなければ・・・・。


昨日、今まで流行ったダイエットで効果が高いものを検証していくという、

バラエティをちょっと見ました。

ゆで卵、りんご、こんにゃく、キャベツ・・・。

ゆで卵は効果が一番高かったですが、キャベツダイエットが、医師のお勧め度が高かったです。

キャベツだけを食べるのではなく、

キャベツをパリパリと最初に食べることで、食事の量を結果的に減らすというものでした。

大きめなキャベツも、よく噛むということで、満腹効果があるのかもしれません。


結局、

消費カロリー>摂取カロリーでないと、痩せませんもんね・・・・


酵素の力をかりながら、摂取カロリーを減らすという意味で、

酵素ドリンクは理にかなっているのだと思います。

私の飲んでいるお嬢様酵素はこちらです。


お嬢様酵素

ダイエット中、摂取カロリーを減らしても、野菜を減らすと綺麗に痩せることができません。

青汁なども、野菜のエキスがはいっているので、酵素ドリンクの一種なんでしょうが、

どうせ飲むなら、いろんな野菜を取りたいですよね。


お嬢様酵素は、86種類の酵素が入っています。

その中で、野草がなんと66種類!!!

クワ葉、チンピ、ケツメイシ・・・などなど、普段食べ物から絶対に摂取することができなそうな

野草もたくさん入っています。

酵素の種類は業界の中で決して多いわけではありません。

ですが、野草の種類が多いということが、お嬢様酵素の特徴だと思います。


まだ、初回限定キャンペーンと、まとめ買いキャンペーンは継続中です。


キャンペーンのあるうちに、お試ししようと思われる方は、購入がチャンスです。


今日から、日常生活に戻り、またダイエット生活を続けています。

更新してない間も、訪問してくださって、ありがとうございました。
ランキングにもご協力いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ


スポンサードリンク



posted by あっきー at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

