2014年11月07日

79日〜92日目。



こんばんは!

お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。

痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」

大変、ご無沙汰しておりました・・・・。

ちょっと生活が忙しくて、なかなかアップできなくて。

でも、お嬢様酵素でのダイエットは地道に続けています♪


トータルでマイナス12.4キロになりました。

体脂肪率も、27.8%まで落ちました。

無事にお嬢様酵素の定期便も届きまして・・・。


また、定期便到着の様子も、ご紹介しますね。


今は、一日一回のみ、お嬢様酵素を飲んでいます。

あとはストレッチと、夜ご飯の炭水化物抜き。


s-10月16日お嬢様酵素2 (1).jpg


スローペースなのですが、スローペースが逆にいいような気がします。

86種類の酵素中、なんと野草が66種類。

内側から、少しずつ綺麗になります。

お嬢様酵素

肌荒れや便秘、女性特有の生理痛などにも、今のところ私には効果が出ています。

更新していない間にも、訪問いただいて、ありがとうございました。

お帰りの際、ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ





ダマスクローズ クレンジングミルク

スポンサードリンク



posted by あっきー at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。