2014年10月23日

78日目。ダイエットにいい季節とは??



こんにちは。


お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。



痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」



夏が終わり、秋。

これから冬。


「なんだか、太りそうな季節・・・」とか思いませんか?


私もこれから気をつけなくちゃ!と思ってましたが。



どうも、この認識は間違っているようです。


なんと、これからの季節が



「一番ダイエットに適した季節!!」なのです。


どうしてなのか?ということですが。


夏は、暑いし、汗もかき、食欲も落ちることもありますよね。


でも、実は基礎代謝は低いのです。


何故なら暑いから。


体温をあげる必要がないんですね。


逆に、寒くなる秋から冬には、基礎代謝があがります。


寒いので、身体の体温をあげるために、エネルギーを使うのです。


基礎代謝があがるという今こそ、チャンスです。



運動を取り入れ、食べ過ぎない。


ダイエットをすることで、夏よりもかなりの結果が得られるはずです。



ダイエットのサポートに、酵素ドリンク。


私が続けて飲んでいるのは、こちらのお嬢様酵素。


初回限定キャンペーンもありますので、チャンスです。


お嬢様酵素



お嬢様酵素は酵素ドリンクの中でも珍しく、


野草の成分が多いんです。

野菜や果物の酵素ももちろんいいのですが、

野草がなんと64種類!


野草といえば、漢方薬の原料ですよね。


身体の調子を整えたり、冷えに効いたり、


女性の体にもいろいろと効能があります。


これらの野草を中心とした86種類の酵素が凝縮されたのが、お嬢様酵素なのです。


カロリーも低く、味もフルーティで飲みやすいので、私でも77日間のみ続けられるのです。


お嬢様Dietプレゼントキャンペーン!



この冬こそ、ダイエットに挑戦してみませんか??



今日も訪問ありがとうございました。


ランキングにもご協力いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ



スポンサードリンク



posted by あっきー at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407274557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
×

