2014年10月22日

77日目。停滞期ではなく、キープ期。


こんにちは

お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。

デトックスダイエット「お嬢様酵素」


昨日で77日目になりました。

食後、お風呂上がりの測定結果は、マイナス10.1キロ。

ここのところ、9キロ後半から10キロあたりをうろうろとしています。


ちょっと前まで、

「停滞期だ・・・・・・」と思っていたんですが・・・。


「停滞期ではなく、キープ期なんだ!!!」と気づきました。

甘えとか怠けじゃないんですよ。

10キロ減って、バドミントンと、軽いストレッチなどで、筋肉量が増えました。
最近、体重は変化ないですが、体脂肪率が以前より減りました。

28%までやっと・・・。
まだまだですが。

どんどんどんどん、体重だけが減っていくのは、なかなか難しいことです。

体重減少

そのまま維持

体重減少

そのまま維持


この繰り返しで、理想的な体重になっていくわけです。

体重減少

しばらく維持

体重増加

そのままリバウンド

これがリバウンドです。

でも、キープするのが意外と難しいというのは、

ダイエットをした方にはわかるのではないでしょうか。


普通にダイエットをして、痩せてもまたダイエットをやめると

あっという間に戻ってしまうことありますよね。

今は、ダイエットを続けていますが、

最初の2か月のように、2食置き換えにしたり、1食置き換えで他の食事も減らしたり、

ということは最近そんなにしていません。


1食は、お嬢様酵素に置き換えは変わらず。


s-10月16日お嬢様酵素3.jpg

残りの2食は、なるべく炭水化物を減らして、タンパク質は食べるようにしています。


お嬢様酵素があるので、ダイエットの維持にも、調整がしやすいです。


お嬢様酵素


ダイエット目的でなくても、今の状態をキープしたり、

美容のために飲み、リピーターの多い
酵素ドリンクです。


手軽に飲めて、他の酵素ドリンクより安価。

そして、美味しいということが、リピーターの多い理由ではないでしょうか。


筋肉量を減らさず、また少しずつ体重を減らしていきたいと思います。


今日も訪問、ありがとうございます。
皆さんの応援が励みになっています

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ




スポンサードリンク



posted by あっきー at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407274519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
×

