2014年10月21日

74〜76日目。定期便発送。


こんにちは!

お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。


痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」





昨日、お嬢様酵素を販売している、リバランドさんから、メールが届きました。


「商品の発送が完了しました。」とのこと。


何をまた購入したかといいますと・・・。


先日、お嬢様酵素の定期便に申し込んだんです!!





こちらの100万本というのは、2013年の9月のことらしいので、1年以上たっている今、

販売数はもっとあがっているでしょうね。


初回限定キャンペーンでまとめて購入した後、

そろそろ残りが少なくなってました。

今、最後の1本を飲んでいます。

定期便は、何月何日から開始するか選べるので、この時期に発送してもらえるように、

申し込んでおいたのですが。

時期がぴったり!!!

家族では私1人しか飲んでませんし、ファスティングではなく、置き換えしていますので、

月に2本を届けてもらうようにしました。

3本だともっとお得だったんですけど、そこまではいらないかな・・・と。


2本で7470円なので、1万円切っていますし、お手頃かと思います。

↓↓
お嬢様酵素


しかも、なんと!!
ここだけの話ですが(笑)

初回は2000円オフの5400円になりました♪

何故かというと、前回購入したときに、会員登録をしまして。

会員になると、リバランドから直接、公式ホームページにものっていない、

お得なお知らせが届くのです。

それで、かなりのサービス受けられます。

今回のメールでは、

定期便の初回の金額が、1000円、2000円、3000円とオフになるコースか、

金額はそのままですが、お嬢様GREENスムージー(定価3000円)

お嬢様GREENスムージー

が、1本につき1袋、2本で2袋、3本で3袋初回についてくるという、太っ腹なコースがありました。


3本の定期コースだと、約1万円分のプレゼントということになりますね。
すごいです。

なので、お嬢様酵素を試してみたい方のお勧めは、

初回限定キャンペーンで購入する



会員登録をしておく




なにかお得なキャンペーンが始まったときに、またまとめて購入する


という流れがオススメです。


今日も訪問してくださって、ありがとうございました。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ

スポンサードリンク



posted by あっきー at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407274451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。