2014年10月18日

73日目。8時間食べて16時間食べないダイエット。

こんにちは♪

お嬢様酵素でダイエット中のあっきーです。

内側からのキレイ「お嬢様酵素」


昨日の計測結果ですが。

マイナス10.1キロ
大した変化はありませんでした。

あ、ちょっと内臓脂肪と、体脂肪率が減ってました!!
が、全体的な体重は変わらず・・・。


そして、いつものお水割り。

s-10月16日お嬢様酵素3.jpg


ちょっと写真もマンネリしていますね、すみません。

今日は、久しぶりに、友人と夜お茶する予定なので、

晩御飯をお嬢様酵素にして、それから行こうと思っています。

先日、テレビでみたんですが、


「8時間は好きなものを食べていいダイエット」というものをしていました。

1日は24時間ですので、8時間は好きなものを食べ、残りの16時間は何も食べないということになります。

朝8時に朝食を食べると、午後5時までに食事終了。

お昼12時から開始した場合、夜8時で食事終了
。ということになります。


休みのときはいいのですが、平日に午後5時までに食事を終えるというのは、難しい気がします。


朝を抜いて、12時から20時までの方が、やりやすいかな??


でも、食事制限や運動もせずに、どうしてこれで痩せるんでしょうか??

これは、食事時間を短くすることにより、消化時間を増やすことが目的のようです。


よく寝る前3時間は何も食べないようにする、とも聞きますよね。

消化が十分でないと、消化されずに残ったものが、脂肪として体に蓄積されるからです。

16時間あれば、しっかり消化ができる!!ということなんですね。

8時間は食べてもいいわけですから、その間はお腹がすくことはありません。


問題は、最後の食事を終えたあと、いかに早く寝るか。

ということな気がします・・・。

だって、起きてるとお腹がすいてきちゃいますもん(笑)

・・・私だけでしょうか??

では、ここで、お嬢様酵素をダブル使いしたらどうなるんでしょうか?

ダイエットには、消化が大事なわけですから、

消化に必要な酵素が86種類も入っているお嬢様酵素を飲めば、もっともっと消化がよくなったりするのか??



お嬢様酵素

生活スタイルによっては、実践しにくい方もいらっしゃると思いますが。

ちょっと、試してみようかと思います。


どうしても、16時間内にお腹がすいたときだけ、お嬢様酵素を飲んでみるというスタイルは、

はたして効果があるんでしょうか・・・??

またご報告しますね。

今日も訪問してくださって、ありがとうございました。
応援もしていただけると、励みになります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ





sugimoto

スポンサードリンク



posted by あっきー at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407274406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。