2014年10月17日

72日目。食欲の秋ですね・・・・。


こんにちは!!

お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。

デトックスダイエット「お嬢様酵素」


最近、いつも通りの生活なのに、やたらとお腹がすくようになりました・・・。


朝だけ、お嬢様酵素で、お昼は普通に、夜のみ糖質を意識した生活をしています。


以前はお昼と夜もかなり少なめにしていましたが・・・。


空腹に負けて、ドカ食いしそうなので、それよりは普通に食事した方がいいかな、と。

朝はドリンクだけで大丈夫です!!

お水割りで美味しいです。
s-10月16日お嬢様酵素4.jpg



さて、昨日の計測結果は、

マイナス9.9キロ。

キープです。

あまり気が緩むといけないとは思うんですが、

今までは私、ちょっと頑張って2.3キロ落ちても。

あっという間に。。。

ほんと1週間くらいでもとにもどってたです。
というか、酷いと余計に増えてたくらいで・・・・。

10キロ近くは減ったので、とりあえず、キープもしつつ、
また少しずつ減らしていきたいと思います。


お嬢さま酵素は、通販のみで販売しています。

楽天やAmazonでも購入できますが、
発売元はリバランドのみ

他は転売となりますので、発売元からの直接購入の方がお得です。

お嬢様酵素


飲みやすく、飽きない味なので、毎日続けるのが苦痛でありません。



今日も訪問ありがとうございました!!
ランキングにもご協力いただけると励みになります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ

スポンサードリンク



posted by あっきー at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407274358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。