2014年10月16日

70,71日目。ちょっともり返し。


こんにちは。

お嬢様酵素でダイエット中のあっきーです。

内側からのキレイ「お嬢様酵素」

一昨日、昨日でトータル71日目になりました。


昨日の計測結果は、マイナス10.0キロ。

ちょっと戻りました。
連休中の食事は危険です・・・。

11月も連休多いですしね、心配です・・・・。


でも、体脂肪率が28.5になってました。
体重同じなのに、ちょっと減ってる。
筋肉量が増えてるってことでしょうか?


来月、バレーとバドミントンの大会があるのでそれにむけて練習中です。

寝る前に、ストレッチも始めてみました!


毎日少しずつ効果がでるといいなと思います。


継続は力なり!!


私の飲んでいるお嬢様酵素は、86種類の酵素を凝縮した酵素ドリンクです。
野草がなんと64種類もはいっています。



お嬢様酵素



初回限定キャンペーンは継続中なので、

初めての方は、試してみるいいチャンスです。

1本、2本、3本と本数が増えるにつれて、プレゼントももらえます。

体重の方はぼちぼちとですが、顔色がずいぶん明るくなりました。

夏のうちに日焼けしていたのもありますが、それを除いても、

年齢もあって、くすんでいたのが、明るくなったなぁと自分でも思います。

酵素が消化を手助けくれることで、

老廃物がたまりにくくなっている
のではないかと思います。


訪問ありがとうございました。

ランキングにもご協力いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ






オーダーメイド美容液

スポンサードリンク



posted by あっきー at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。