2014年10月14日

67日〜69日目。


こんばんは!
お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。

痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」


連休でしばらく更新できませんでした・・・。
台風、皆様被害はなかったでしょうか??

昨日の計測結果です。

連休中で、親戚と食事をしたり、外食をしたりしていまして・・・。

お嬢様酵素は、一日一回は置き返していたんですが、他の食事が・・・。


s-s-10月9日お嬢様酵素1.jpg

ドキドキしながらの計測結果は、

マイナス9、3キロ


1キロ増加しておりました。

心当たりはおおいにあったので、ショックではありましたが、

驚くほどのことではなく・・・。

やっぱり、ダイエットは継続ですね。

危うくなし崩しに食べてしまいそうでしたが、このブログのことを思い出すと、
踏みとどまることができました!!

でも、この増加した分をまた戻していかなければ・・・・。


昨日、今まで流行ったダイエットで効果が高いものを検証していくという、

バラエティをちょっと見ました。

ゆで卵、りんご、こんにゃく、キャベツ・・・。

ゆで卵は効果が一番高かったですが、キャベツダイエットが、医師のお勧め度が高かったです。

キャベツだけを食べるのではなく、

キャベツをパリパリと最初に食べることで、食事の量を結果的に減らすというものでした。

大きめなキャベツも、よく噛むということで、満腹効果があるのかもしれません。


結局、

消費カロリー>摂取カロリーでないと、痩せませんもんね・・・・


酵素の力をかりながら、摂取カロリーを減らすという意味で、

酵素ドリンクは理にかなっているのだと思います。

私の飲んでいるお嬢様酵素はこちらです。


お嬢様酵素

ダイエット中、摂取カロリーを減らしても、野菜を減らすと綺麗に痩せることができません。

青汁なども、野菜のエキスがはいっているので、酵素ドリンクの一種なんでしょうが、

どうせ飲むなら、いろんな野菜を取りたいですよね。


お嬢様酵素は、86種類の酵素が入っています。

その中で、野草がなんと66種類!!!

クワ葉、チンピ、ケツメイシ・・・などなど、普段食べ物から絶対に摂取することができなそうな

野草もたくさん入っています。

酵素の種類は業界の中で決して多いわけではありません。

ですが、野草の種類が多いということが、お嬢様酵素の特徴だと思います。


まだ、初回限定キャンペーンと、まとめ買いキャンペーンは継続中です。


キャンペーンのあるうちに、お試ししようと思われる方は、購入がチャンスです。


今日から、日常生活に戻り、またダイエット生活を続けています。

更新してない間も、訪問してくださって、ありがとうございました。
ランキングにもご協力いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ


スポンサードリンク



posted by あっきー at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。