2014年10月10日

65日目。お嬢様酵素は、甕発酵!!


こんにちは。

お嬢様酵素でダイエット中のあっきーです。

痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」

昨日の計測結果です。

昨日は、マイナス9.8キロ。
ちょっと増加・・・・。

増えたり減ったりして、結果的には痩せていっています。
アップダウンはあるけれど、すぐに理想体重まで落ちるような魔法の薬はないだろうし、
マイペースで続けています。

↓こちらが昨日の置き換え、お嬢様酵素のお水割り。
s-10月9日お嬢様酵素3.jpg

相変わらずのお水割りですが、すっきりと飲めるので、好きなんです。


お嬢様酵素は、こちらの公式サイトから購入できます

お嬢様酵素

初回限定キャンペーンもあり、オススメです♪

野草を中心とした86種類の酵素を凝縮したお嬢様酵素。

お嬢様酵素と他社の酵素との違いで、大きなものだと私が思うのは、

お嬢様酵素は、発酵させるときに、大きな甕を使っていることです。

甕というのは、陶製のものです。

発酵させる入れ物にはいろいろなものがありますが、
お嬢様酵素は大きな甕にいれて、発酵させています。

甕で発酵させる利点として、

甕の丸い形が、自然に対流を起こします

焼き物のもつ、独特な香りがあり、
まろやかな味になります。
甕には遠赤外線効果
もあるらしいんです。

甕は発酵させる食品に利用されることが多いですが、
味噌や醤油、焼酎に日本酒、ワインなども甕で発酵させるものがあります。

それらは、他の容器で発酵させるものよりも、上質で、高価だと言われていますよね。

同じ発酵させて作るものなので、

酵素ドリンクも同様なのです。

お嬢様酵素は、メーカーの出す酵素ドリンクとして、かなり珍しい発酵のさせ方なんです。


じっくり、じっくり熟成させることで、質の高い酵素ができます。


是非、試してみてくださいね!!

↓↓
訪問ありがとうございました。
よろしければ、応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ




スポンサードリンク



posted by あっきー at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406872291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
×

