2014年10月07日

コーヒーにバター!?


こんにちは。

お嬢様酵素でダイエット中のあっきーです。


内側からのキレイ「お嬢様酵素」

先日、パソコンでニュースをみていたら、気になるニュースを見つけました。


「コーヒーにバターでダイエット効果??」


なんだかすごい組み合わせだと思いませんか??

カフェインって、ダイエットにはよくないと言いますし、

バターも高カロリーでダメな気がするのに、この2つを合わせるの!?とびっくりしてしまいました。


毎朝、朝食にコーヒー1杯に、バターを小さじ2加え、飲むだけ。

これだけで、ダイエットに成功した人がいるらしく、
特にアメリカではブームの兆しがあるそうです。

何故、バター?と思いますが・・・。

普通のバターではダメなんです。

グラスフェッドバターと言って、完全放牧で育てられ、人口飼料でなく、
自然な牧草のみで育った牛の乳から作ったバター
です。

このバターですと、抗酸化作用、アンチエイジング、ダイエットに効果があるとか。


でも、なかなか日本ではグラスフェッドバターは手に入らないみたいですね。


やはり広い土地がないと難しいのかもしれません。

ですが、グラスフェッドミルクは見つけました!!


繁殖なども、自然な牛の姿にまかせて、人工授精なども行ってないそうです。
日本にもこんな牛乳があったんですね。

なかほら牧場さんというところです。



バターは販売してないようですが、この牛乳を使って、自宅で遠心分離させてみれば、
自家製のグラスフェッドバターができるかも・・・???


バターがはいると、コクが出て味も美味しいそうです。

コーヒーだけよりも満腹感があるので、ダイエット効果も。


興味はあるのですが、ちょっとなかなか試せそうにないので・・・・。


お嬢様酵素で頑張ります!!

酵素で野菜、果物、そして多くとれるのが野草!!

漢方にも使われる野草で、これからの季節、風邪予防などにもよさそうです。

痩身だけでなく、身体の内側から綺麗に、元気になりたい方にオススメです。

お嬢様酵素

↓訪問、ありがとうございました。

よろしければ、ポチっと応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ


スポンサードリンク



posted by あっきー at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
×

