2014年09月30日

57日目。焼き肉パーティ。


こんばんは!
お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。
デトックスダイエット「お嬢様酵素」
今夜は、ダイエット中の生活にあるまじき・・・・・。

「焼き肉パーティ」

昨日、29日で肉の日だったので、お肉を買いました。

今日は久しぶりに焼き肉だ!と家族で盛り上がり。


食べました。

えぇ、食べましたとも。

でも、焼き肉を食べるときもちょっとだけ気をつけて。

お肉と一緒に食べたいご飯はやめ。

糖質の高いかぼちゃとさつまいもも、やめ


お肉、玉ねぎ、キャベツ、もやしを食べてました。

カルビもハラミも美味しかったです。

今夜、焼き肉を食べるために。


今日は、朝とお昼とお嬢様酵素にしました。

9月30日お嬢様酵素1.jpg

さすがに、ちょっとお腹すきましたけど(笑)

おかげで、お肉が美味しく食べられました。

そんな今日の測定結果は、

焼き肉を食べたにも関わらず、マイナス9.4キロ

前日よりもマイナス0.4キロ。


お嬢様酵素で置き換えすると、夜は好きなもの食べても大丈夫そうです


↓↓お嬢様酵素はこちらの公式サイトからの購入がお得です。

お嬢様酵素


初めてお嬢様酵素を試される方には、とってもお得な初回限定キャンペーンがあります。


初回限定キャンペーン→お嬢様酵素定期便

での購入の流れが今は一番お得です。


もっと安いキャンペーンがあるときは、間にそちらを挟んでもいいと思うんですが。

私はつい先日定期便申し込みました。


最後までお読みくださりありがとうございました。

ランキングにもご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ




スポンサードリンク



posted by あっきー at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。