2014年09月30日

南雲先生のごぼう茶。


こんにちは!!

お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。

内側からのキレイ「お嬢様酵素」

先日、同級生に会ったんです。

男性なのですが、小学校のときから、ややぽっちゃりめの子でした。
決して、太っているわけではないんですが、男の子にしては、柔らかそうな感じの。

その同級生が、今までみたことないくらい、すっきり、シャープになっている!!!

SNSでもつながっているんですが、自分がすっきりした理由をアップしていました。


医療関係の同級生なので、ある人に直接お会いする機会があったのが、
分岐点になったようです。

その方は、南雲吉則先生。

メディアにも出演されているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

乳房専門の、お医者様で、昭和30年生まれ。

ということはもう60歳近い方なのですが。
見た目がめちゃめちゃ若い!!!!

医学的な立場からも、推奨してらっしゃるのが、

「一日一食ダイエット」


同級生も、これをもう1年半ほど実践。
そして、同じく南雲先生のお勧めのごぼう茶。

Drナグモ監修「焙煎ごぼう茶」

ごぼうは、数ある野菜の中でも、食物繊維のバランスと、
若返り効果のあるポリフェノールがトップクラス。


食物繊維もただとればいいだけではなく、

乱れがちな体を整えて、身体を活性化させる水溶性食物繊維。

身体の内側からすっきりさせる不溶性食物繊維。


この種類の食物繊維が同様に、バランスよく摂取するのがアンチエイジングにいいのです。

同級生もこのごぼう茶を飲んでいるらしいです。

1年半で13キロの減量に成功し、見た目も若々しくなっています。

デトックス、アンチエイジング効果は女性だけでなく、男性にもあるんですね。

南雲先生の名前を広告に使っているごぼう茶は実はいろいろあるみたいなんですが、

南雲先生が実際に関わって、推奨しているのは、
こちらのごぼう茶のみ。



ごぼうは、もう30年以上ごぼう作りをしている、「つくば山崎農園」さん。

糖度が高く、甘味、香りも高いので、高級料亭におろされているごぼうです。

このごぼうを、「あじかん」さんが、独自の焙煎方法で、独特の土臭さを消している、

プレミアムごぼう茶。

自宅でもごぼう茶は作れるようですが、手間ですし、特別な焙煎はとてもできませんよね。


同級生が実際に効果があいたようですし、南雲先生も時々、同級生のSNSに一緒にアップされています。

お試しがわりと安価なので、私も試してみようかと。

これからの寒い季節、温かいごぼう茶がよさそうですよね!


↓↓訪問、ありがとうございました。
お手数ですがランキングに応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ




お嬢様酵素

スポンサードリンク



posted by あっきー at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
×

