2014年09月29日

56日目。ダイエットには水分をとる!


こんばんは!

お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。

デトックスダイエット「お嬢様酵素」

昨日は、体重計の体内年齢で、ギリギリアラサーなのに、

45歳という数値をたたき出してしまい、ちょっとショック受けてました。

代謝が悪い・・・・。


本日はですね。

気合を入れなおしつつ、近場への買い物は、徒歩で。

なのに、大きなものを買ってしまい、帰りが困るという浅はかさ。

朝は、ヨーグルトのお嬢様GREENスムージーかけ

お昼は、お嬢様酵素のお水割
9月13日お嬢様酵素4.jpg


夜は、普通に白ご飯抜きの食事を。


そして、軽く期待して測定。

マイナス9.0キロ・・・・

前日よりプラス0.2キロ。

やはり、昨日の数値は、バドミントン後の数値だったからかもしれません・・・。

体脂肪率は変わらず。

代謝もそれほど変わらず。

体内年齢も・・・・45歳のままっていう・・・・。


明日からまた頑張ります。


ところで、ダイエット中、水分はとってますか?

水太りしそうな気がして、すいぶんも控えたりしてませんか?

私も今までのダイエットはそうでした。

でも、美容に気を遣っている友人に言われたんですが、

「ダイエット中こそ、水分をとれ!!」だそうです。

もちろん、コーヒーや紅茶のようなカフェイン、ジュースなどで水分を補給しても
意味はありません。
むしろ、悪いくらい。

お茶でもなく、一番いいのはお水だそうです。

一日2リットルが目安。

一気に飲むのではなく、一日かけて飲んでいくのがいいらしいです。

まぁ、一気に2リットルとか飲めませんが・・・・。

ミネラルウォーターを一日2リットルって意外と出費になりそうなので、

最近湯冷まし作っています。

水分をとることで、血液の流れもよくなり、代謝もよくなるんだとか。

目指せ、代謝アップ!!!


同時に、酵素を取り入れていくことでさらに効果が得られるそうです。

↓↓私の飲んでいるお嬢様酵素は、野草を中心とした86種類の酵素ドリンク。

初めて酵素ドリンクを試してみる方にも飲みやすく、
コストパフォーマンスも業界トップクラス!!

お嬢様酵素


本日も訪問いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しておりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ



オーダーメイド美容液

スポンサードリンク



posted by あっきー at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406208841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
×

