2014年09月22日

ロッテ ゼロプラスビスケット 


こんにちは!

お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。

痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」

お嬢様酵素で置き換えしておりますが。

間で、小腹はすくものです・・・・(笑)

我慢しすぎもアレなんで、適度に食べています。

それでも、50日余りで、約9キロ減!!!

順調かな〜

毎日ブログで記録をつけ、訪問してくださる方がいらっしゃるので、
私のダイエット生活は続いていると思います。

「誰かの目」って、いい刺激になります。

ありがとうございます

で、今日のおやつ。

先日、こんなものを見つけたので気になって購入。

9月16日糖質ゼロビスケット2.jpg

糖類ゼロですが、糖質ゼロではありません。

でも、かなり糖質オフにはなっている感じ。

抹茶味を食べてみることにしました。

9月18日糖類ゼロビスケット.jpg

可愛い一口サイズで、この量でちょうど半分くらい。

抹茶の香りがします。

さくっとした生地で、抹茶が美味しい!!

味は普通のお菓子みたいです。
甘味もあります。

ちょっと甘いの食べたいときに、いいかも。

さて、こちらの栄養表示ですが。

1袋あたり

110キロカロリー
タンパク質 1.7g
脂質    5.1g
糖質   15.3g
食物繊維  2.8g
ナトリウム 77mg
糖類     0g
ショ糖    0g
カルシウム  283mg
鉄      4.5mg
ポリグルタミン酸  60mg
 ←納豆のネバネバの成分だそうです。

食物繊維と、カルシウムと鉄分が入っているのが、嬉しいですね。


しかもこれ、ドラッグストアで90円でした!!!

合間に、ちょっとおやつも食べながら・・・・。


酵素ダイエット頑張っています。

↓↓お嬢様酵素キャンペーン中♪


お嬢様酵素




ランキングに参加しています。
今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ




スポンサードリンク



posted by あっきー at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 糖類オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。