2014年09月11日

お嬢様スープパスタを試してみました。


こんにちは。
お嬢様酵素で、ダイエットをしている、あっきーです。

今日はやっと、前回お嬢様酵素を注文したときに、おまけでついてきた、

「お嬢様スープパスタ」を実食!!!

今日はこちらの、
「お嬢様スープパスタ 熱愛ユッケジャン」

9月4日お嬢様酵素 スープパスタ3.jpg

これに、2食入っています。

中をあけるとこんな感じです。

9月10日お嬢様スープパスタ3.jpg

具とスープ、それから麺にわかれています。

器にいれてみました。

9月10日お嬢様スープパスタ1.jpg

熱湯150ccを注いで、よくかき混ぜ、3分待つと・・・。

美味しそうー!!!
9月10日お嬢様スープパスタ2.jpg

ニラなどの野菜も入っています。

食べると、「からっ!!」

普通にユッケジャン…。ピリ辛でした。

玄米の米粉パスタは、もちもちしていて、美味しいです。

栄養成分表示は、

米粉パスタと、スープ合わせてです。

エネルギー 69キロカロリー
タンパク質 1.8g
脂質 0.8g
糖質 13.3g
食物繊維 0.6g
ナトリウム 667mg
食塩相当量 1.7g
ギャバ 3.6mg


でした。

カロリーが低い!!
そして、脂質と糖質は低い!!


これは、お腹も膨れて、ダイエットにはぴったりですね。

いいものをおまけでもらっちゃいました。

↓↓お嬢様酵素のサイトから、購入できます。
スープ単品でも買えますが、お嬢様酵素を買うと、おまけとしてついてくるので、
こちらもお買い得です。



お嬢様酵素も、キャンペーン中!!!


↓↓

今日も、訪問、応援ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ



スポンサードリンク



【お嬢様スープパスタの最新記事】
posted by あっきー at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢様スープパスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。