2014年09月04日

早くも到着ー!!!!


9月1日に、注文したお嬢様酵素がもう届きました。

受付されて、昨日メールで発送完了ときていました。

お嬢様酵素は、公式サイトからのキャンペーンで購入しました。

↓↓
お嬢様Dietプレゼントキャンペーン!

もう残り少なかったので、今回購入したのは、

4本セット!!!

9月4日お嬢様酵素 到着3.jpg


4本でちょっぴり250円ほどポイント使いました。

合計が12000円切ってました。

約12000円で4本。

それに、こちらのお嬢様スープパスタがおまけでついてきました。

2食入りが2袋で合計4食。
9月4日お嬢様スープパスタ1.jpg



それから、前回も入っていた、
これからの手紙。

執事のセバスチャンからも直筆のお手紙はいっています。
9月4日お嬢様酵素 到着8.jpg


全然関係ないのですが、今夕方

「メイちゃんの執事」というドラマの再放送しています。

水嶋ヒロ、向井理、鈴木亮平、佐藤健が執事になっているという・・・。

セバスチャンとかぶります(笑)

4本あるので、まだまだ続けられそうです。

スープパスタも、さっそく明日食べてみようと思います。


9月1日までのキャンペーンは、やはり終了してしまっていました。

ですが、また新しくキャンペーンが始まっています。


↓↓こちらの公式サイトからチェックしてみてくださいね。



前回のキャンペーンとは内容が少し違います。

見てみると、前回のはかなり良かったみたいです。

でも、今回も、通常で購入するよりもかなりのお得!!

初回限定となってますので、初めてお嬢様酵素にチャレンジしてみようと思われる方には、

とてもいい条件です。



厳選86種類の、天然原料の酵素。

甕の中で、長期熟成されています。

私も毎日美味しく、ダイエットに励んでいます!

↓↓訪問してくださってありがとうございます。

またダイエット記録や、他の情報もアップしていきたいと思いますので、
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ




スポンサードリンク



posted by あっきー at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢様酵素 到着時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404857798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。