2014年09月02日

29日目。停滞期・・・??


こんばんは。

今日は朝はローソンの糖質オフパン、

お昼にお嬢様酵素。

夜は炭水化物をぬいたおかずのみの食事でした。


お風呂上りに先ほど計測。

マイナス5.1キロ。


あんまり減らなくなりました。

もう5キロ減ったからじゃない?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

残念ながら私まだまだお肉あるんです!!!

正味、あと10キロいっても大丈夫です。

お昼ご飯の誘惑にも負けずに、お嬢様酵素を美味しくいただきました。

8月30日お嬢様酵素3.jpg

だいぶん慣れてきたんですが、それでも日中よく動くと、夕方5時ごろにむしょうにお腹がすきます。

そこを耐えて、夜ご飯を食べ・・・。

ブログも少し前まで、夜中に書いてましたが、早く書いて早めに寝るようにしています。

お肌にも悪いですしね。←今更ですが・・・。
私が飲んでいるお嬢様酵素はこちらです。
↓↓
痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」

飲みやすい。
酵素が野草原料。
ずっと続けられるお値段。


数ある酵素の中で、お嬢様酵素を選んだ理由はこれです。

どれにしようか決めるポイントは人それぞれだと思いますが、

お嬢様酵素は、万人受けしやすい酵素ナンバーワンだと思います。


キャンペーン終了の連絡がきていたんですが、何故か、値段が変わっていません・・・。

このままの値段で購入できるみたいなので、

今のうちに公式サイトからの購入が一番お得です。

お嬢様酵素


購入の時、お試しのつもりでも、継続購入のつもりでも、一度会員登録をしておくことを

おすすめします。

ポイントがついて、次回の買い物から使えます。

簡単に登録できるので、しておいて損はないですよ。

いつも訪問、応援ありがとうございます。
励みになっています。

↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ

スポンサードリンク



posted by あっきー at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404777295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。