2014年09月02日

ローソンの糖質オフパンシリーズ。


お嬢様酵素でダイエット中の、あっきーです。
初めての出だしで自己紹介・・・。ちょっと恥ずかしい。


朝は、ローソンの糖質オフパンを食べました。

いろいろ種類はありますが、今日はシンプルなこちら。


9月1日ブランパン.jpg

このブランパン1つで、

219キロカロリー
タンパク質20g
脂質7.7g
糖質7.3g
食物繊維20.1g
ナトリウム483mg

カロリーはそこそこありますが、糖質はかなり低い!!

ふすまパンなので、においは独特です。

何もつけずに食べてみた感じは、食感はもちっと。

小麦粉を使わずブラン(外皮)なので、後味がちょっと・・・。
口に残る感じがあります。

そして、口の水分を持っていかれる!!!

バターを塗ると、カロリーはアップしますが、かなり食べやすくなります。

糖質オフ生活には、バターやマーガリンは特に気にしなくていいみたいです。

でも、なんかカロリー気になりますが・・。

今まで食べたローソンの糖質オフパンのなかでは、一番シンプルで、

糖質も一番低いです。

逆に、一番食べづらいというデメリットはあります。

私が実践している酵素ダイエット。


お嬢様酵素は、
↓↓こちらから購入できます。
内側からのキレイ「お嬢様酵素」


数ある酵素の中で、トップ3に入る人気の酵素です。

実は、このお嬢様酵素が安く買えるキャンペーンが、9月1日まで、とお知らせがきました。


先ほど、公式サイトをチェックしにいくと。

↓↓
お嬢様酵素


商品購入をクリックすると、まだ価格はキャンペーン中のままでした。

あれ??
まだ大丈夫なのかな?

それとも、新しいキャンペーンが始まったんでしょうか?


どちらにせよ、酵素ダイエット初めてみようと思われる方には、
少しでも安く手にはいるのはいいですよね。

定価に戻りませんように・・・・。

私のゆるゆる置き換えダイエットでも、マイナス5キロになりました!!


↓ランキングに参加しています。
いつも訪問、応援してくださってありがとうございます

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ

スポンサードリンク



posted by あっきー at 12:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 糖質オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、美容日記を書いていますsakuと申します@^-^@

ブランパン試してみます!
ダイエット頑張ってくださいね(*^o^*)

またお邪魔しますヾ(´^ω^)ノ♪
ランキングポチッ
Posted by saku@アラサー女子の為の美容日記 at 2014年09月02日 13:04
sakuさん、訪問ありがとうございました!!

コメントに気づいてなくて大変申し訳ありません・・・。
ブランパン、いろいろ種類があるので、少しずつ食べています!!

私も訪問させていただきますね!
Posted by なっちゃん at 2014年09月22日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404751679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。