2014年08月29日

たまには、おやつも食べたくなる・・・・。



ついつい、小腹がすいてしまいます。

ダイエットにおいて、
「小腹がすく」のは大敵!!!

ですが、このままだと、なんか普通に食べちゃいそう。

一度ゆるむと歯止めが効かなくなりそうなので、
私のお腹に懐柔策(笑)

ピンクグレープフルーツです♪
8月28日グレープフルーツ.jpg

これで、ちょうど半個。

スプーンですくって食べるより、綺麗に剥いて食べるのが好きです。
果汁も実も残さず食べられるので・・・。

ほどよい酸味。

実が大きいので、贅沢な気分。

小腹もみたされました。

お肌にもよさそうですよね。

↓お嬢様酵素にも、美肌効果あり♪
公式サイトでお得に購入できます。
美肌効果と痩せやすい身体「お嬢様酵素」

晩御飯まで乗り切れそうです!!
↓ランキングにご協力くださると嬉しいです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ


↓↓30代以上の方は必見!!
楊貴妃も美容のために食べていた鶏コラーゲンをギュっと!
トリコイスト1週間トライアルセット

スポンサードリンク



【おやつの最新記事】
posted by あっきー at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。