2014年08月17日

12日目。昨日の分を取り戻せ!


昨日の夜は、実家で美味しいご飯を食べたので。

今日は頑張って、お昼と夜を置き換え・・・・

予定だったのですが、夜はどうしても家族みんなで食べるため1人だけ・・・というのは。


ちょっとやりにくいんですよね。

子どもに心配されたりするので。

変かもしれませんが、


冷奴とお嬢様酵素にしてみました(笑)

8月13日お嬢様酵素1.jpg


お嬢様酵素だけ飲んでいても成果はそんなに出ないかもしれません。


今までの生活を見直すいい機会!!!


お嬢様酵素をきっかけに、意識改革から始めています。

それに、結果として目に見える変化が現れたらよりモチベーションあがりますよね。

↓↓こちらの公式サイトなら、いろいろな特典があります。

痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」


お嬢様酵素とともに、人気の
お嬢様グリーンスムージー


こちらも、今だけのキャンペーン中です。


あっ、今日の測定結果ですが。


マイナス1.2キロ。変化なし。

昨日の夜がまずかったのかなぁ・・・。

↓ランキングに参加しています。

ご協力いただけるとダイエットもやる気が出ます!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



posted by あっきー at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403848877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。