2014年08月10日

お嬢様酵素のファスティング。1


私はまだ挑戦していませんが、お嬢様酵素の別の飲み方。

ファスティングというダイエットプログラムです。

ファスティングは、「断食」

つまり、お嬢様酵素以外、固形物をとらないということです。

一緒にはいっていたパンフレットによると、

「短期集中プログラム 48時間で目標マイナス3キログラム」となっています。


もともとの体重にもよると思いますが、

時間がない
急いでダイエットしたい

という方にオススメ。

ありますよね。

同窓会に出席することになった。とか

結婚式に招待された。とか。


久しぶりに友達に会う。とか。


とかく、女性は土壇場でもちょっとでも痩せて綺麗になりたいと思うものですし。


48時間で、酵素を体に満たすことが、目的の飲み方です。

その2に続く。
お嬢様酵素の購入にはやはり公式サイトが一番安く、お得です。
↓↓
   


↓↓ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



posted by あっきー at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢様酵素の飲み方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403473603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
×

