2014年12月23日

ローソンのブランサンド (ハムタマゴ)



こんにちは!

ご無沙汰しております、お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。

多忙になりなかなか更新できずに、すみません。

ただいま、マイナス9キロをキープ中です。


いろいろ書きたいことはあるのですが・・。


ローソンの糖質オフパンシリーズで、ちょっと新しいものを見つけたので、

ご報告!!!

サンドイッチがありましたー!
と、いうかホットドック??

ブランサンド(ハムタマゴ)

s-1128ブランパン1.jpg


栄養成分表示はこちらです。

1食あたり

熱量   221kcal
タンパク質 17.5g
脂質    10.8g
糖質    10.8g
食物繊維   5.2g
ナトリウム  700mg


カロリーが普通のブランパンよりも高めですが、これははさんである、

ハムと玉子のカロリーだと思います。

脂質と糖質が低いので、糖質制限してらっしゃる方には、ぴったりじゃないかと・・・。


で、肝心の味です。


ハムと玉子は美味しいです


よくある、普通のタマゴサンドと同じです


久しぶりに食べたので、美味しかったです


ブランパンの部分ですが、ノーマルなブランパンなので、

ちょっと癖があります。

普通のパンよりはもちっとしていて、ブラン独特の味があります。


ローソンのブランパンの中でも、食べにくいブランパンに属すると思います。


白いふわふわのブランパンとは違います。


でも、ハムと玉子があれば、まだ食べやすいですね


たっぷり乗っているのがいいと思います。


パンの部分だけが残ると私はちょっときつかったです


ブランパンとしては、優秀だと思いますが、

これを買うなら、私の好きな、

ハムとチーズのブランパンの方を買っちゃうかな



なるべく、こまめに更新しようと思います


お嬢様酵素は、昨日もお知らせしましたが、

12月25日まで

聖なるクリスマス大還元祭!!のお得なキャンペーンを開催中です。

全ての本数がかなりの割引になっているうえ、

新製品のこんにゃくチップスや、お嬢様スープパスタがプレゼントでついてきます

この金額も考慮すると、

まさに、大出血サービス!!!

↓金額など、詳しいことはこちらのページから、
リバランドさんの公式ホームページをご覧ください

また、昨夜の夜にも、大還元祭についての記事を書いていますので、
参考にしていただければ、幸いです。

お嬢様酵素

最後まで、ありがとうございました

ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ

スポンサードリンク



posted by あっきー at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 糖質オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

