2014年11月08日

ローソンの糖質オフパン 



こんばんは。

お嬢様酵素でダイエット中のあっきーです。


痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」


このブログでちょっとシリーズ化している、

ローソンの糖質オフパン。

新しいものを見かけるとついつい、食べてみたくなります。

パンをやめている私にとって、糖質オフパンは楽しみの1つです。

今回は、

「ブランのキャラメルシフォンケーキ 希少糖入」


s-10月31日糖質オフパン.jpg


シフォンケーキなので、ふわっふわ。

ブランパンだとちょっと固いのかな・・・なんて思ってましたが。

すみません!!
全然固くなかったです。

本当に、スイーツを食べているような感じで、全くパサパサもしていませんでした。

↓↓気になる成分表示はこちらです。


ブランのシフォンケーキ 1個当たり

・熱量 151kcal
・タンパク質 5.2g
・脂質    8.2g
・糖質   12.9g
・食物繊維  2.6g
・ナトリウム 165mg


となっています。

シフォンケーキなので、カロリーはそこそこありますが、

やはり糖質が低め。


それでいて、美味しいというローソンさんの商品は素晴らしいと思います。

先日、がっちりマンデーでもとりあげられていましたが、

このブランパンは他社では真似ができないそうです。

ものすごい売れ行きなのも、納得の商品です。


さて、私のお嬢様酵素ダイエットですが。


本日はほぼ変化なし。


昨日のように、しばらく間があくと、変化も大きかったりするんですけどね・・・。


こちらで、まだまだ初回限定キャンペーン、開催中です。

お嬢様酵素


今日も訪問ありがとうございました。

ポチっと応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ



↓なんと11月上旬分が完売という売れ行き!!

ベルタプエラリア

スポンサードリンク



posted by あっきー at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 糖質オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

79日〜92日目。



こんばんは!

お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。

痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」

大変、ご無沙汰しておりました・・・・。

ちょっと生活が忙しくて、なかなかアップできなくて。

でも、お嬢様酵素でのダイエットは地道に続けています♪


トータルでマイナス12.4キロになりました。

体脂肪率も、27.8%まで落ちました。

無事にお嬢様酵素の定期便も届きまして・・・。


また、定期便到着の様子も、ご紹介しますね。


今は、一日一回のみ、お嬢様酵素を飲んでいます。

あとはストレッチと、夜ご飯の炭水化物抜き。


s-10月16日お嬢様酵素2 (1).jpg


スローペースなのですが、スローペースが逆にいいような気がします。

86種類の酵素中、なんと野草が66種類。

内側から、少しずつ綺麗になります。

お嬢様酵素

肌荒れや便秘、女性特有の生理痛などにも、今のところ私には効果が出ています。

更新していない間にも、訪問いただいて、ありがとうございました。

お帰りの際、ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ





ダマスクローズ クレンジングミルク

スポンサードリンク



posted by あっきー at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

