2014年09月27日

54日目。とりあえず新しい体重計ゲット!!


こんばんは!!

お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。

デトックスダイエット「お嬢様酵素」


昨日、お伝えした通り、体重計が壊れたのか、動かなくなりました・・・。


今まで使ってたオムロンの。


9月25日オムロン.jpg

いろいろ計れて便利だったんですけど・・・・。


電池なのか、接触なのか、完全に故障なのかよくわかりません。

でも、今夜も動かないのは嫌なので、とりあえず、さしあたって。


新しい体重計購入!!

9月25日タニタ.jpg


タニタです。

タニタもいいものたくさんあるんですけど、とりあえずあっさりしたこちら。

設定はできるし、体重と、体脂肪までは計れるらしいので。

さっそく、いそいそ。


マイナス8.8キロ。

一日ぶりだけど、前回と同じ。

こうなると、昨日は増えてたのか減ってたのか気になります(笑)


これから、痩せやすい期間に突入するので、まためげずに頑張ろうと思います。


↓私が飲んでいるお嬢様酵素はこちらです。
他の酵素ドリンクでは珍しい、64種類もの野草を中心とした酵素が86種類。
野草自体、体にいいのでありがたいですね。
漢方薬の原料にもなっています。




今日も訪問していただいてありがとうございます。
ランキングにもご協力いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ




タニタ

スポンサードリンク



posted by あっきー at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お嬢様GREENスムージーの美味しい食べ方!!


こんにちは!お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。

体内徹底サポート「お嬢様酵素」

前回のキャンペーンでおまけでもらった、「お嬢様GREENスムージー」なんですが。

牛乳で割って、ときどき飲んでいました。


でも。
実は。やっぱり。

私、牛乳があまり好きではなく、ミックスジュース系の味も苦手。

牛乳割りで飲むのは、美味しくないわけじゃないけど、
手放しで美味しい!!!って言えるほどでもなかったんです。

ぶっちゃけ(笑)

ですが、ヨーグルトは好きなので、ヨーグルトにかけて食べてみることにしました。

脂肪分ゼロの市販のヨーグルトに、付属の計量スプーン1杯分のGREENスムージーを

ふりかけてみました。

9月19日お嬢様GREENスムージー2 (2).jpg


スプーン1杯だけど、けっこう粉っぽいかな??

若干不安になりましたが。

ちょっと混ぜてみると。

9月19日お嬢様GREENスムージー2 (1).jpg


意外とすんなり混ざります。

牛乳や豆乳でもダマにならず溶けるので、ヨーグルトでも問題なし。

味も、ほぼヨーグルト。


でも、ちょっと酸味があって、風味は抹茶を思わせる感じ。


今までで一番美味しいー!!!!


私には、牛乳や豆乳で割るよりもあってるみたいです。

夫にもデザートで出してみましたが、


「なんかわからんけど、美味しい。緑色って抵抗あったけど・・・。

いちいち溶かしたり、ふったりするのめんどくさいし、かけるだけなら楽やな。」

そう!!
それ!!!!

振りかけるだけなので、お手軽です。

牛乳の苦手な私には、おまけでもらったものの飲み切れるか不安でしたが、
これならあっという間になくなりそうです。

↓お嬢様GREENスムージーは、こちらから購入可能です。



↓お嬢様酵素とのセットもあります。



↓↓最後までありがとうございました。

ランキングにもポチっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ



スポンサードリンク



posted by あっきー at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢様GREENスムージー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

