2014年09月21日

48日目。自然と習慣になるのが、ベスト!



こんばんは!!

お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。

内側からのキレイ「お嬢様酵素」



ここのところ、生活は変えておらず、

暴飲暴食もしてないので、一向に減らない、肉。


肉肉肉肉肉肉肉ぅぅぅ!!!!!!


もっと心に余裕を持たないといけません。

本日の計測は、マイナス8.7キロ。

100gも変化のない、私の肉・・・・。

さて、本日のお嬢様酵素、お水割りです。

9月18日お嬢様酵素1.jpg

もうよく似た画像ばかりで、飽きてこられてる方もいるかもしれませんが・・・・。


美味しいので、飽きないんです、私(笑)

これだけ、3日、4日飲むというと絶対、飽きますけど。


1日1食の置き換え程度なら、飽きません。

毎日コーヒーを飲む習慣がある方は、コーヒー、飽きませんよね?

3日飲んだから、もうしばらくいいかな、とはなりませんよね?

お嬢様酵素は私にとって、そんな習慣のコーヒーみたいなもの。

飲むのが苦痛じゃないんです。

自然と生活の中の習慣になったことが、1か月半近くダイエットを継続できている理由だと思います。


↓↓お嬢様酵素は、株式会社リバランドさんが、製造販売している酵素ドリンクです。




酵素ドリンクの中では、有数のコストパフォーマンスを誇り、
珍しく野草を中心としています。
野草は漢方薬などにも使われる、古来から万病の薬とされてきました。

この野草パワーがあるのに、飲みやすく美味しいのが、リピーターの多い理由の1つ
でしょうね。

↓↓今日は、訪問ありがとうございました。

ランキングにもご協力いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ




スポンサードリンク



posted by あっきー at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

