2014年09月20日

47日目。今日も停滞〜。


こんばんは!!

お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。

痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」


酵素ダイエットも、47日目となりました。

途中ファスティングもしてみたり。

お腹もすいたりしましたが、その甲斐あってか、体調がいいです!!


特に、朝の目覚めがいいんです。

朝、眠い目をこすりながら起きていたのに、

ファスティングしてから、夜がちょっと遅くても、
朝はシャキーン!!!と。

なんなら目覚ましのアラームの前に起きちゃうくらいの感じです。


酵素と、ファスティングには、デトックス効果があるので、

その効果かなぁと思っています。

↓↓本日のお嬢様酵素は、炭酸割りで。
9月15日お嬢様酵素 炭酸2.jpg

そして、計測結果ですが、初日からのトータルでマイナス8.7キロ。


ここのところ、同じような値をふらふらしています。


なんて頑固な私の贅肉・・・・・・・!!!!

でも、お肌の調子はいいし、お通じもいいし。


この生活にもずいぶん慣れてきて、食べる量を減らすのも苦痛でなくなってきました。


体重の変化も嬉しいけれど。

ダイエットに必要なのは、意識の変化。

それも、

「これしなきや!!」
「これは、食べたら太る!ダメだ!!」


と、いう自分で意識的にするのではなく、


無意識にそういう思考になること。


これが大事だと思います。


ラインニュースであるモデルさんの話が載っていました。

我慢ばかりをしていると、脳にストレスがたまり、脂肪を分解する力が落ちるそうです。

その方は、「痩せ脳」を作ることを始めたようです。

脳と体って、密着ですよね。


うまくつなげて、ダイエットにも繋がればいいなと思います。

↓↓デトックス効果もある、お嬢様酵素の公式ホームページです。
製法や製造過程も、詳しくかいてあるので、信頼できます。

お嬢様酵素

↓最後までありがとうございました。

よろしければ、クリックご協力お願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ




sugimoto

スポンサードリンク



posted by あっきー at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローソンの糖質オフパン。ブランのしっとりメロンパン(発酵バター)


こんにちは!

お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。
↓↓
たった48時間で!?「お嬢様酵素」

今日は土曜日。

まったり家族で朝ご飯。

夫や子供たちは、食パンやらワッフルやら好きなパンを食べてたけど・・・。

我慢我慢!!

今朝の私の朝ご飯はこちらです。

↓↓ローソン糖質オフパン。ブランのしっとりメロンパン(発酵バター)

9月15日糖質オフメロンパン.jpg

メロンパンー!!!

めっちゃカロリーと糖質の高そうなメロンパン。

甘いです。

よくあるカリカリのメロンパンではないけれど、しっとりしてるし、

表面はちょっと固めはキープしていました。

ブランパンだけど、すごく食べやすい!!
甘いからかな???

ぱさぱさもしません。

普通のメロンパンよりは小さいの大きさですが、
お腹も膨れて、満足です。

さて、気になるこちらの成分・・・・・。

「ローソン糖質オフパン ブランのしっとりメロンパン」

1個当たり。

172キロカロリー
タンパク質 8.4g
脂質    6.2g
糖質   17.1g
食物繊維  7.3g
ナトリウム 203mg


でした。

今までの糖質オフパンよりは、かなり糖質は高め。

そりゃそうだ、甘くて美味しいもの。

でも、買うときに、隣に1個入りの普通のメロンパンが置いていたんです。

ちょっと成分表示みてみると・・・。

炭水化物60g超えてました!!!


それに比べたら、3分の1程度・・・・。


普通のメロンパンって恐ろしい!!と思ってしまいました・・・・。


今は、糖質、炭水化物を減らすことを心がけながら、

お嬢様酵素でダイエットしています。

今まで46日ほどでマイナス8キロ超のダイエットに成功!!

モチベーションを下げないよう、ブログに日記を書いています。

酵素を体にみたして、必要な栄養素を補ないながら、

内からの代謝を高めてダイエット。


↓↓今なら、お試しキャンペーン中なので、気になる方は、
ホームページをご覧くださいね。

お嬢様酵素


↓↓メロンパン、お試しください。

ランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ



大豆ロールパン プレーン

スポンサードリンク



posted by あっきー at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 糖質オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

