2014年09月17日

44日目。ぞろ目記念日。


こんばんは。

お嬢様酵素でダイエットに挑戦中のあっきーです!

内側からのキレイ「お嬢様酵素」

今日で44日目。

ぞろ目です。

なんかいいことないかな・・・・・。

ファスティングは終了して、いつも通りに戻りました。

少しずつ食べてます。


ほんと、少しずつにしないと、食べ物が美味しくて、歯止めが効かなくなりそうです(笑)


人間、短期間でも食べ物摂取しないと、体が欲しがるものなんでしょうか・・・・。


でも、お嬢様酵素は欠かさず飲んでいたので、

十分酵素はいきわたっているはず。


酵素、つまり脂肪の分解や、活動に不可欠なアミノ酸が体には足りている、ということです。


夜には、タンパク質を重視して、食べました。

豚肉、豚肉♪


そして、お風呂上りに計測。

マイナス8.5キロ。

昨日ファスティング終了して、減ってなかった・・・。

あわよくば、増えてるかもしれないくらいの数値でした。


でも、もう8キロ減りましたので。

慌てない慌てない。

そうそう!!

今日、腰回りは確実に減った気がしていたので、だんだんはいらなくなっていたデニムを引っ張り出しました。

前回の妊娠中からはけなくなり、そのままなので、もう3年くらいはいてない?


腰のあたりで、とまってしまって、きつかったのに、

入った!!!!

でも、ウェスト、まだきついです、止めるの・・・・・・。


このデニムのウエストがなんなくはけるくらいが、まずはの目標です。


デニムって、体型の変化を知るには、いいアイテムですよね。

ジャストサイズから、体の移り変わりがよくわかります・・・(/_;)

私が飲んでいるお嬢様酵素は、こちら

9月16日お嬢様酵素1.jpg

シンプルにお水割ですが、原液を5倍ほどに薄めています。

味も爽やかでフルーティなので、酵素ドリンクが初めての方には、
試してみやすい味だと思います。


また、購入は公式サイトからですと、初回限定のキャンペーンもあって、とってもお得!!

検索をかけて出てくるサイトより、

こちらからいかれた方が、酵素ドリンクには行きやすいです。
割引のページに、即飛べます。

↓↓
お嬢様酵素

秋は美味しいものがたくさんですが。

1日1食の置き換えから初めて、美味しいものも食べつつ、

綺麗になりませんか??

↓↓最後までありがとうございました。

応援、ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ




スポンサードリンク



posted by あっきー at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローソン糖質オフパンシリーズ


こんにちは!

お嬢様酵素でダイエットに挑戦中のあっきーです。

美肌効果と痩せやすい身体「お嬢様酵素」

今日のお昼も、糖質オフパン。

まだ、食べてない種類があったので・・・。
一通り制覇が目標です!!!!

↓↓今日は、こちら

「チーズとツナのふわふわロール」
9月16日糖質オフパン.jpg

以前に、チーズとハムのふわふわロールは食べたんですが。

今回は、ツナバージョン!!!


9月16日糖質オフパン2.jpg

ちょっと、チーズがとろけたような感じの見た目。

手に持っても、ふわふわ。


食べてもふわふわ。

パンの甘味もあるし、チーズとツナもいい感じです。


ブランパンは、ちょっとぱさぱさしていたり、

後味が独特だったりもしますが、これはそれが一切ない!!


普通に美味しいパンでした

1個当たりの成分表示は、

94キロカロリー
タンパク質3.9g
脂質   4.5g
糖質   8.9g
食物繊維 1.1g
ナトリウム 205mg


でした。


ただ、1個当たりなので、1袋食べると、倍になりますね。

でも、2個食べても、糖質は20g以下とかなり低めなので、気にならなそう。


このシリーズの中で、私の一番のお気に入りになりました!!!

お昼は、パンにしました。

朝は、お嬢様酵素のお水割り。

夜は、いつもおかずのみにしています。

また間にお嬢様酵素をちょろっと。
夜にアップしている、ダイエット日記にもまたよろしければ
遊びにいらしてください。

お嬢様酵素は、86種類の、酵素がたくさん。

また野草が中心なので、体にもいいです。
普段、野草って摂取できないですもんね。

購入は公式サイトからがオススメです!
私もいつもこちらから購入しています。
↓↓
お嬢様酵素


大豆ロールパン プレーン

↓訪問ありがとうございました。
お出数ですが、ランキングにご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ





スポンサードリンク



posted by あっきー at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 糖質オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

