2014年09月12日

39日目。若干体調が悪いです。


こんばんは。

お嬢様酵素でダイエット実践中のあっきーです!!

デトックスダイエット「お嬢様酵素」


季節の変わり目で持病の喘息が出ていたんですが、悪化しまして。
本日は病院。
血液検査やらレントゲンやらしてもらい、ステロイドの天敵と吸入も投与。

とりあえずはマシになりました!!

でもステロイドはあまり長く使うと、副作用もあるんで、早くどうにかしなければ!!

痩せにくくなってしまう!!!

体調がイマイチですが、今日もお嬢様酵素を

ゴクゴク。

9月10日お嬢様酵素3.jpg

喘息で固形物食べるのがちょっとしんどかったので、

こんな時にも助かります。


計測は、マイナス6.6キロ

体調悪いわりに減りません・・・・・。

代謝も落ちてるのか・・・・。


でも、お通じもいいし、喘息以外は快調!!!!

これでビタミンまで摂取できないと、あまりよくないことになりそうなので、

手軽に飲めるお嬢様酵素があってよかった、と心底思います。


野草を中心とした86種類の酵素。

これが、お手軽な価格なので、お嬢様酵素は無理なくずっと続けていくことができます。


酵素の種類が多い、酵素ドリンクはたくさんあります。
ある程度は多いといいと思いますが、

一定の量があれば、「多いからいい」というわけでもないんです。

女性誌にも多数紹介されているお嬢様酵素。

初回限定は一番お得です!!
初めて、試してみようと思われる方だけの特典。
酵素ドリンクの中で、とても購入しやすい価格になっていますね。

お嬢様酵素

↓↓訪問ありがとうございました。
お手数ですがランキングにご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ



スポンサードリンク



posted by あっきー at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

