2014年09月11日

38日目。お肉が取れると、小顔になる!


こんばんは。

お嬢様酵素でダイエットに挑戦中のあっきーです。


お嬢様Dietプレゼントキャンペーン!


今日のお昼は、前回の日記に書いたように、

「お嬢様スープパスタ」を食べました。

後は、寝起きにお嬢様酵素を。


夜は、食べました!!!


我慢ばかりじゃ続かないですよね。

白米は食べてないけど、美味しかったです。


そして、最近夜にも、お風呂の後にお嬢様酵素を飲むのが日課になってきています。

9月9日お嬢様酵素2.jpg


炭酸割り、豆乳割り、いろいろバリエーションはありますが、

私は意外とお水割りで、毎日美味しくいただいています♪

そして、気分よく、計測(笑)

本日はマイナス6.8キロ。

少しずつですけど、順調です。

一気にすとーん!!!と落ちて、後で長い停滞期がくるよりは、
少しずつ減る方がいいかな。

でも、ダイエットには、絶対に停滞期がやってくるだろうので、そこをどう乗り切るかです。


昨日は、腰回りのお肉の変化をご報告しましたが、

お嬢様酵素のデトックス効果か、なかなか痩せにくい顔にも変化が。


パンパンだった顔、がほっそりとは言いませんが、一回りは小さくなりました。

お肉が減ると、なんだか目が若干大きくみえるー!!

いかに、肉に埋もれていたか、衝撃です(笑)


まだまだ、顎のあたりがすっきりしてないので、

このあたりも落ちるといいなと思います。

↓↓お嬢様酵素は、新しいキャンペーンが始まっています。
特に、初回限定の、特典も!!
長く続けられるコストパフォーマンスと、実績のある効果、
どちらもいいバランスです。


お嬢様酵素


↓↓訪問ありがとうございました。

ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ


メルライン

スポンサードリンク



posted by あっきー at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お嬢様スープパスタを試してみました。


こんにちは。
お嬢様酵素で、ダイエットをしている、あっきーです。

今日はやっと、前回お嬢様酵素を注文したときに、おまけでついてきた、

「お嬢様スープパスタ」を実食!!!

今日はこちらの、
「お嬢様スープパスタ 熱愛ユッケジャン」

9月4日お嬢様酵素 スープパスタ3.jpg

これに、2食入っています。

中をあけるとこんな感じです。

9月10日お嬢様スープパスタ3.jpg

具とスープ、それから麺にわかれています。

器にいれてみました。

9月10日お嬢様スープパスタ1.jpg

熱湯150ccを注いで、よくかき混ぜ、3分待つと・・・。

美味しそうー!!!
9月10日お嬢様スープパスタ2.jpg

ニラなどの野菜も入っています。

食べると、「からっ!!」

普通にユッケジャン…。ピリ辛でした。

玄米の米粉パスタは、もちもちしていて、美味しいです。

栄養成分表示は、

米粉パスタと、スープ合わせてです。

エネルギー 69キロカロリー
タンパク質 1.8g
脂質 0.8g
糖質 13.3g
食物繊維 0.6g
ナトリウム 667mg
食塩相当量 1.7g
ギャバ 3.6mg


でした。

カロリーが低い!!
そして、脂質と糖質は低い!!


これは、お腹も膨れて、ダイエットにはぴったりですね。

いいものをおまけでもらっちゃいました。

↓↓お嬢様酵素のサイトから、購入できます。
スープ単品でも買えますが、お嬢様酵素を買うと、おまけとしてついてくるので、
こちらもお買い得です。



お嬢様酵素も、キャンペーン中!!!


↓↓

今日も、訪問、応援ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ



スポンサードリンク



posted by あっきー at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢様スープパスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

