2014年09月08日

35日目。キリがいい日にキリがいいところまで。

本日で、お嬢様酵素によるダイエットも、35日目になりました。

9月4日お嬢様酵素 1.jpg

美肌効果と痩せやすい身体「お嬢様酵素」

朝は、こちらのお嬢様GREENスムージーにしました。
8月12日 お嬢様スムージー1.jpg

お嬢様GREENスムージー

お昼は、仕事で出かけてたので、食べそこねまして。


さすがにお腹がすいたので、夜ご飯の前にお嬢様酵素を飲み、

糖質を意識して、おかずを食べました。

酵素は、消化にもよく、余分なものを吸収しないようにしてくれます。

置き換えももちろんですが、食前に飲むのもいいようです。

9月8日酵素2.jpg


お嬢様酵素は、野草を中心とした86種類の酵素、

それに、発酵時のカロリーもほとんどないので、カロリーオフなんです。


お嬢様酵素

購入は、公式サイトからが特典も多いのでオススメです。

そうして、今日の計測は・・・。

計測直前に晩御飯を食べましたが。

それでも、とうとうマイナス6.2キロ!

1か月ちょっとでマイナス6キロは達成しましたー!!!

嬉しいですね、数字でみるのって。

またモチベーションが継続できそうです。

↓↓ランキングに参加しています。
ポチっとご協力くださると嬉しいです。
訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ



ダマスクローズシリーズ

スポンサードリンク



posted by あっきー at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お嬢様GREENスムージーを試してみた。


こんにちは。お嬢様酵素で実際にダイエットに挑戦中の、あっきーです。

今日は、お嬢様酵素を販売しているリバランドの、
「お嬢様GREENスムージー」を試してみました!!

朝ご飯かわりです。

こちらが、GRRENスムージーです。
8月12日 お嬢様スムージー1.jpg

お嬢様GREENスムージー

私はお試しで1袋だけを購入したので、オリジナルシェーカーはついていませんでした。

計量スプーンはついています。

計量スプーンで計って、何かで割るのですが、オススメの通り、3杯入れて、まずは牛乳で割ってみました。

8月12日 お嬢様スムージー2.jpg

・・でも、シェイカーがないので、混ぜ混ぜしまくりで・・・(笑)

8月12日 お嬢様スムージー4.jpg

冷たい牛乳で、シェイカーなしでも、とりあえず溶けました!!!

でも、シェイカーあった方が絶対に便利です。

スムージーがお好きならば、いっそ2袋注文してみてもいいかも。

飲んでみると・・・・。

あの緑色の粉が、おおっ!?

スムージーになっています!!

とはいえ、実はあんまりこういうオシャレなグリーンスムージーは飲んだことがない私・・・。

飲みやすいかどうかと言えば、私には

「美味しいー!!!!」というほどではないんですが、飲めます。

「へぇー、こういうものか〜」という感じで飲めます。

適度にとろみがあって、牛乳の甘さがあって。
私、これまたミックスジュースがあんまり好きじゃないんですが、雰囲気的にはミックスジュースに似てるかも?←あの甘さが苦手です。

朝に飲むと、こう、体にいい!!という感じがします。

とろみがあって、そう一気に飲めないので、お嬢様酵素よりは腹持ちがいいです。

試しに朝、夫にも飲ませてみると、スムージーを飲んだことのある夫は。

「あっ、本当にスムージー!!すごいな!!」と絶賛していたので、

リアルスムージーみたいです。

朝食代わりに飲むのがよさそうです。

このお嬢様GREENスムージーですが、



厳選された野菜24種類、果物19種類、野草64種類、
海藻2種類、ビタミン3種、その他りんご由来の食物繊維、へプチド、茶の花エキス、
コラーゲンペプチド、小麦ふすま


となっています。

もちろん、酵素もギュッと凝縮!!!

これに加えて、カロリーはたったの98キロカロリー!!


お嬢様酵素でダイエットしやすい、痩せやすい体つくりを。


こちらの、スムージーでは、美容と健康に、という感じでしょうか。

ダブルづかいで、痩せるかなぁ・・・。

↓↓ランキングに参加しています。
いつも訪問、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ







スポンサードリンク



posted by あっきー at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢様GREENスムージー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

