2014年09月05日

32日目。ちょっとしたお嬢様気分(笑)


なかなかお天気になりません。
洗濯も乾きませんね・・・。

ただいま、お嬢様酵素を使って、ダイエットに挑戦しています。

酵素の働きを日々、実感中!!

今日も、昼食代わりのお嬢様酵素。

朝食で、糖質オフパンをしっかり食べたのであまりお腹はすいてませんが・・・。

9月4日お嬢様酵素3.jpg

いつものお水割ですが、いつもとちょっとだけ違います。

いつもは、コップに入れて直飲みしていますが、

ストローさしてみました。

単純ですが、ストローで飲むだけで味わえる、お嬢様気分・・・(笑)

私も執事が欲しい!!!

絶賛、妄想中ですが、

今日の計測結果。

マイナス5.8キロになりました!
1か月で6キロの目標は達成できませんでしたが、順調に減っています。


1か月続けると、胃が小さくなるんでしょうか?
それほどお腹がすかなくなりました。

私には、効果が実感できています。

お嬢様酵素は、公式サイトからの購入が一番お得です。

届くのも早いです。
私は前回、9月1日の午後に、注文しましたが、9月3日には発送、4日は到着しました。



3日間集中プログラムのファスティングをしようと思われる方も、

急ぎでちょっと痩せたい方も。

最短で届きますので、ダイエットも間に合うかもしれません。

↓↓
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ



いつも訪問、応援感謝しております。

スポンサードリンク



posted by あっきー at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローソンの糖質オフパンシリーズ。


こんにちは。お嬢様酵素を使って、ダイエットを実践している、あっきーです。

↓↓
痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」

お嬢様酵素を飲む以外にも、食べ物など気をつけています。

先日から時々アップしている、ローソンの糖質オフパンをご紹介します。
先日のブランパンは糖質とカロリーは低かったのですが、

味がやっぱり、美味しい!というわけではありませんでした。

慣れてくると大丈夫なんでしょうけど・・・。

で、今回は、美味しそうなものをチョイス。

↓ほろにがショコラ&ホイップブラン
米ブラン入りでしっとり、ふんわり。と書いています。


9月5日糖質オフパン3.jpg

どうかなー?と思って、手にもってみたら、その時点でふわっふわ。

9月5日糖質オフパン2.jpg

今までのパンの、もっちりとした感じとは違う。

半分に割ってみるとこんな感じです。

9月5日糖質オフパン1.jpg


中からホイップクリームと、とろりとしたチョコレートが・・・!!

スイーツみたいです。

生地も、ブランの香りはしますが、味も控えめ。
それよりも、カカオの香りが広がります。

これは美味しい!!!!

でも、こんなに美味しいと栄養成分が気になるところです。

・1個当たりの成分

熱量173Kcal
たんぱく質 9.7g
脂質    7.0g
糖質   11.8g
食物繊維 12.8g
ナトリウム216mg


となっています。

糖質は1食あたり20gまでに抑えるといいらしいので、1個全部食べても、範囲内です。

お腹もいっぱいになるし、朝はこれで満足です。

今は、朝食は、糖質オフやローカロリー、

昼食に主にお嬢様酵素、夜はおかずのみを食べています。
昼食を食べたときは、夕食をお嬢様酵素に。

お嬢様酵素は、公式サイトからの購入がオススメです。

他の転売サイトからより、特典も多いです。

↓↓こちらからどうぞ。
お嬢様酵素

ランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ



スポンサードリンク



posted by あっきー at 14:00 | Comment(0) | 糖質オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

31日目。今日で1か月!!


今日でお嬢様酵素でダイエットを始めて31日目。

無事、1か月になりました!!

なかなかダイエット続かなかったのですが、この私が、
お嬢様酵素でのダイエットは、1か月継続中!!

しかも置き換えでゆっくりですが、5キロ以上の成果は出ています。

今日、先日購入したお嬢様酵素の追加が届きましたので。

買ったからには続けるぞ!と気持ちを新たにしています。

↓↓体を中から綺麗に!!
デトックスダイエット「お嬢様酵素」

今日も変わらず、お昼にお嬢様酵素のお水割り。

8月30日お嬢様酵素2.jpg

今日も美味しくいただきました。

たとえるなら、梅かなぁと思いますが、フルーティで飲みやすいです。
でも、梅のように、酸味が強いわけではありません。

本当に飲みやすいので、今まで酵素ドリンクの味が苦手で・・・・
と思っている方には、是非お勧めです。

美味しくないと続けられませんよね。


今日の計測は、トータルでマイナス5.6キロ。

昨日よりはマイナス0.1キロなので、ほぼ変化なしでした・・・。



↓↓公式サイトで、新しいキャンペーンが始まっています。




100万本を記念しての感謝祭です。

前回のキャンペーンよりは、値段が少し上がっていますが、まだまだかなりのお買い得です。

またいつ終了するかわからないので、早めに初回限定を購入されるといいと思います。

詳しい値段は、公式サイトからチェックしてみてくださいね。

↓↓ランキングに参加しています。

皆さんの訪問、応援、本当にありがたいです。
またよろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ

スポンサードリンク



posted by あっきー at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

