2014年09月24日

51日目。酵素の生理痛への効果。


こんばんは!!

お嬢様酵素でダイエット中のあっきーです。

痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」

本日も生理まっただ中。

朝は、ブランパン、お昼にお嬢様酵素。

9月9日お嬢様酵素3.jpg


フルーティで飲みやすいので、お水割りがお気に入りです。


私は酷い生理痛もちで、月によっては2日ほど歩くのもつらく、

寝込んでしまうくらいです。

今回も、腹痛はありますが・・・・。

腰も痛いし、動くのが嫌なんですが・・・。

ですが、今までと少し違うところが。

ちょっと生々しい話になってしまうので、もしお嫌な方は続きは見ないでくださいね。
(ブログ書いておいて、見ないでくださいなんて、失礼な話ですが・・・)

経血が、いつもなんていいますが、濁ったような色で。

いわゆる、血の赤い色ではありませんでした。


どんだけ、体の中、ドロドロしてるんだと。

内膜症も持ちなので、はがれたものも出てきたりするのですが。

今回、血が赤いんです。

濁りが少ない!!!!

これは、あまり血が滞ってないってことではないでしょうか。

酵素には、代謝をよくして、体の中の血液の巡りをよくする効果があります。

それが、今回の生理にも効いたんじゃないかと。

すごいかも・・・!!!!


今までずっと同じような感じだったのに、生活で変わったことといえば、

「お嬢様酵素を飲み始めたこと」

これは私にとって、すごい変化です。

↓↓内側から綺麗になる。
このコンセプトは間違ってないですね。
お嬢様酵素

初回限定キャンペーン、まとめ買いキャンペーン、
定期便キャンペーンなど、公式サイトからの購入がオススメです。


さて、そんな本日の測定結果は。

マイナス8.6キロ。

前日よりも、プラス0.8キロ。


えぇ、増加・・・・・。


生理中はお腹がすいてしまうので、晩御飯は普通に食べました。

暴食したわけではないんですが。

やはり生理中は太りやすいんでしょうか。

ここまで増えたことはなかったので、ちょっぴりショックな本日です。


訪問、応援いつもありがとうございます。
ランキングにご協力いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ




スポンサードリンク



posted by あっきー at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローソンの糖質オフパン。ブランのトマトカレーパン。


こんにちは!

お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。


デトックスダイエット「お嬢様酵素」

もうローソンの糖質オフパンシリーズは、全て制覇しただろう!!

と思ってました。

店舗が変わると、パンも変わる?

見たことないパンを見つけたので、試しに購入。

ローソン糖質オフパン
ブランのトマトカレーパン(オリーブオイル付)


9月24日カレーブランパン3.jpg

栄養成分表示によると、
1個当たり

175キロカロリー
タンパク質 10.0g
脂質     9.8g
糖質     7.1g
食物繊維   9.0g
ナトリウム 345mg

カレーパンとしては、かなり低い糖質です。
カロリーも抑えてありますし。
普通のカレーパンなら、炭水化物60gとか超えそう・・・・。


こちらを、朝ご飯に食べました。


9月24日カレー―ブランパン1.jpg


いつもはこのままかぶりついたり、ちぎって食べたりするんですが、

本日はお上品に半分にカット。


9月24日カレーブランパン2.jpg


トマトカレーパンなので、中身は赤っぽいですね。

食べてみると、そんなに辛くはないんですが、ちゃんとカレーの味がします。

ブランパンの方がシンプルなので、ブラン独特の後味がします。

いろいろ食べてみて、シンプルなブランパンの後味が私はちょっと苦手です。

普通のパンに慣れていると、甘味をあまり感じなくて・・・。

でも、中身のトマトカレーの味が、いい感じにブランの後味を消して、
食べやすくしてくれますね。

ダイエット中だけど、カレーパンが食べたい!!!って方に、

オススメのパンです。



さて、お昼はブランパンを食べたので、お昼はお嬢様酵素で

置き換えしようと思います

↓↓お嬢様酵素は、こちらの公式サイトからの購入が一番お得です。

お嬢様酵素


訪問ありがとうございました。
ランキングにポチっとご協力いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ




大豆ロールパン プレーン

スポンサードリンク



posted by あっきー at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 糖質オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

50日目。ダイエットと生理。


こんばんは!!

お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。

内側からのキレイ「お嬢様酵素」

大台の50日目になりました!!

体重は大台に乗ったら困るけど(笑)


9月の祝日も終わりましたね。
みなさん、どこかいかれたんでしょうか?

私は、どこへもいかず、まったりと・・・。

本日も、お嬢様酵素のお水割りで、置き換えダイエット。

9月9日酵素4.jpg

フルーティで、ちょっぴり甘めなので毎日美味しく飲んでいます。


今日の測定は、マイナス9.4キロ。

ちょっぴり増えました。


そして、月のものがやってきました。

昨日からなので、本日2日目。

毎月のことですが、生理痛で・・・・。

私、わりと酷い方で、何年か前には生理のたびに、卵巣が腫れて、
入院までしちゃったりとかしてたんです。


治療しつつ、2人目出産後は、以前よりはましになってますが、

それでも痛い・・・・。

ですが、お嬢様酵素を飲み始めて、先月も一度きましたが、

「あれ??ちょっとまし??」


寝込むほどじゃなかったんです。

全くなくなるわけではなかったんですけど(笑)

今回も2日目でも、こうやって更新できてますから、ましかなぁ・・・??


「生理痛にも酵素がいい」とは聞いていましたが、効いているのかも!?

酵素の力によって、代謝がアップすると、血液の流れがよくなるそうです。

↓↓
お嬢様酵素

まだしばらく続きますので、体重の変化と生理痛の変化も、

明日以降ご報告しますね。


↓↓訪問ありがとうございました。

応援してくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ





炭酸マッサージローション

スポンサードリンク



posted by あっきー at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

