2014年09月26日

お嬢様酵素の栄養成分


こんにちは!!

お嬢様酵素でダイエット中のあっきーです。

デトックスダイエット「お嬢様酵素」

私、ちょっと感動しています!!

お嬢様酵素の販売元、リバランドさんに。

お嬢様酵素の内容は裏のラベルに書いてあるんですが、

成分表はラベルにもホームページにも記載がなかったんです。


それでちょっと気になりまして、リバランドのホームページのメールフォームから聞いてみました。

「お返事きたらいいな〜」ってくらいの気持ちで。
お昼休みに。


そうしたら、夕方には返事がきていました。

お嬢様酵素のコンセプトを忠実に守ってました。

「あっきーお嬢様。

わたくし、リバランドの執事井上でございます。」って。

一瞬、頭に執事のイラスト浮かびました・・・・・。

いやいや、それで肝心の栄養成分ですが。

お嬢様酵素100mlあたり。

エネルギー  130キロカロリー
タンパク質    0.3g
脂質       0.0g
炭水化物    32.2g

だそうです。

1回分 30mlですと、

エネルギー  約39キロカロリー
炭水化物   約10g

置き換えダイエットに効果的なのがよくわかりました。


この記載があるとよりわかりやすいので、ラベルに表示するか、

ホームページに追加掲載してもいいのになぁと思いました。


ですが、リバランドの早い対応と、1人1人に対する即日のメールの誠実さ。


素敵!!!!


購入まで、いろいろ手厚いのは当たり前ですよね。

でも、その後のアフターフォローが誠実かどうかで、

その企業の質が問われる
と思います。

きちんと対応してくれる、こちらの企業なら、

製品の質もいいんだろうなと思います。

ネットでは、お嬢様酵素の悪い口コミとして、

添加物がはいっている。というのをよく見ます。

時間のあるときに、この添加物についてアップしたいと思います。

お嬢様酵素、リバランドの公式サイトはこちらです。

↓↓
お嬢様酵素

本日も訪問ありがとうございました。

ランキングにもご協力いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ



エニシングホワイト

スポンサードリンク



posted by あっきー at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢様酵素栄養表示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

52日目。生理中はダイエットを無理しない。



こんばんは!!

お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。

美肌効果と痩せやすい身体「お嬢様酵素」

ここのところ、毎日、生理のこととか書いていて、

ダイエット日記じゃなくて、生理日記なのかと・・・。

皆様には申し訳なく思う次第です。


でも!!!

酵素と生理の関係、効果なども、実際のところをお伝えできるのではないかなと思います。

生理中はどうしても、代謝も悪くなりますし、水分も体に溜め込みがち。

ホルモンバランスも崩れ、ダイエットには一番不向きな期間です。

なので、この時期はファスティングをしても得られる効果が薄い時。

ダイエットを頑張っても、効果が薄いなら、頑張りがいがないですよね。

生理中は、我慢のとき。

体重を増えてもプラス一キロくらいの増加に抑え、
目的は、キープ!!

生理の終わった10日間くらいが、ダイエットに積極的に取り組む時期なんです。

お嬢様酵素で代謝がよくなっているのか、いつもは酷い生理痛が4日目にして、
落ち着いてきています。

いつも出血多量で貧血寸前な経血も、もうなんだか終了モード。

はぁ、山場を越えました!

生理中は水分代謝も悪くなるので、意識して水分を取るようにしました。

一番いいのは、お水。

お嬢様酵素も、お水割りが一番。

9月16日お嬢様酵素2.jpg


さて、気になる本日の計測結果は。

マイナス8.8キロ。

昨日は一キロ増えてしまいましたが、本日はキープ!!でも、晩御飯前だからかもしれません。





↓↓飲みやすく、コストパフォーマンスも一番な酵素ドリンク。
お嬢様酵素です。
お嬢様酵素


今日も訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しておりますので、こちらもご協力いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ




スポンサードリンク



posted by あっきー at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大塚食品。ソイカラ。



こんにちは。

お嬢様酵素でダイエット挑戦中のあっきーです。

内側からのキレイ「お嬢様酵素」

ダイエット中でも、小腹がすく!!!

そんなときにちょっとつまめる簡単おやつをご紹介します。

大塚食品の、ソイカラ。

9月16日ソイカラ.jpg

こちらは、チーズ味です。

他に、のりなっとう味とオリーブオイルガーリック味があります。

納豆はちょっと苦手なのでチャレンジできないかも・・・・。

「ソイ」カラ、というだけあって、大豆をつかった食品です。

1袋で大豆約50粒分のタンパク質、イソフラボン、食物繊維がとれます。

栄養成分表示をみてみると、

1袋(27g)当たり
123キロカロリー
タンパク質  5.9g
脂質     4.9g
糖質     13g
食物繊維   1.4g
ナトリウム  86〜200mg
大豆イソフラボン 20mg


また低IG食品として認定されています。

低IG食品とは、

「食品に含まれる糖質の吸収度合いを示す値でGI値が低いほど、糖質の吸収がおだやかで太りにくいと言われています。GI値が55以下の食品は「低GI食品」と呼ばれており、ソイカラは全アイテムを「低GI食品」として確認しています。」 大塚食品HPより

中身はこんな感じです。

9月16日ソイカラ2.jpg

振ると、商品名の通り、カラカラと音が鳴ります。

中には、小さな丸いものが。

これは、大豆をイメージして、食感にアクセントを加えるためだそうです。


食べてみると、ぱりっ、さくっ。

ポリポリ食べられて、ほんのりチーズ味。

あんまり味は濃くなく、軽い感じですね。

袋もよくできていて、

ジッパーなしで再封できるようになっています。
なので、小分けにして食べられるところもいいところ。

ダイエットは、していますが、


完全に何もかも絶つダイエットは短期間ならできても、

長いスパンでは絶対無理。

根性がないだけかもしれないけど・・・。


なので、時々、おやつも楽しんでいます。

ちょっと、低糖質とか、低カロリーのもの見つけるのが、楽しみになってきています(笑)


お嬢様酵素も、続けています。


↓野草を中心とした86種類の酵素ドリンクです。



夜の測定も、楽しみな日課です。

訪問、応援してくださる皆様に感謝しています。
お手数ですが、ランキングにもご協力いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ




スポンサードリンク



posted by あっきー at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

