2014年08月30日

お嬢様酵素の中身


今日は、お嬢様酵素の中身をご紹介したいと思います。

お嬢様酵素1本、720mlの中には。

7月20日お嬢様酵素2.jpg

野草原料64種類、果物と野菜22種類も入っているんです。

野草


ヨモギ、ウコン、ドクダミ、カンゾウ、クコ葉、ハト麦、クコの実、
キダチアロエ、オトギリソウ、たんぽぽの根、レンセンソウ、アシュワガンダ、
モモの葉、ケツメイシ、イチョウ葉、レイシ、ニンドウ、イチジク葉、
ベニバナ、エゾウコギ、アマチャズル、ハブ葉、ラカンカ、トチュウ葉、
エンメイ草、ビワ葉、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、
シャゼン草、マツ葉、ナンテンの葉、スギナ、朝鮮ニンジン、アマドコロ、
ツユクサ、メグスリノキ、ツルナ、ヤマイモ、カキ葉、カミツレ、カリン、
シソ葉、チンピ、ショウガ、ショウブ葉、クワ葉、キンカン、イチイの実、
アザミ、田七人参、キキョウ根、ナツメ、トウガラシ、紅参、ルイボス、
アムラの実、ハッショウマメ、ムイラブアマ、イボナシツヅラフジ、ツボクサ、
トゥルシー、クマザサ、キャッツクロー



野菜・果物

トマト、にんじん、茶麦、ブロッコリー、きゃべつ、玉ねぎ、
にんにく、オリーブ、小麦麦芽、きゅうり、アスパラガス、
ぶどう、グレープフルーツ、オレンジ、ビルベリー、パパイヤ、
パイナップル、いちご、りんご、アプリコット、さくらんぼ、ブラックラカント、


聞いたことのあるものも、初めて聞く名前も入っています。

これらが、そのまま入っているわけではなく、

酵素を取り出して、濃縮したものが、ギュっとつまっているんですね。

また、果物・野菜よりも、野草が多いところがポイント。

野草は昔から、万病に使用されてきました。
この自然の生命力!
野菜や果物をメインした酵素もたくさんありますが、野草を原液しているので、


酵素の質が違う!!!


そんなお嬢様酵素の購入は、やはり公式サイトがオススメです。

↓↓私もこちらで購入しています。
いろいろ特典、割り引きがあるので、お得ですよ。



多数の女性誌でも、紹介されています。

↓ランキングへのご協力、感謝しています。
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ


↓流行りのグリーンスムージーもお嬢様酵素から。

スポンサードリンク



posted by あっきー at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お嬢様酵素の成分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

25日目。バストはどうか。


昨日は、背中の方が見た目でずいぶん変わったことをご報告しました。

では、気になる前の方。

女性なら、みんな気になるバスト事情。

30代になると、やはりバストは若いころよりも、ハリがなくなりますよね。

重力というものは恐ろしい・・・。

25日目、お嬢様酵素で、マイナス4,5キロを記録しておりますが。

筋肉を落とさないよう気をつけているつもりでしたが、
どうしても、バストの上の方・・。
デコルテのラインから、お肉が落ちてる。

このあたりだけ、触るとやたら骨にあたるような感じがするんですよね。

他にもっと落とせるところがあるだろうのに!!
と思います。

痩せても女性らしいラインは保ちたい。


バストはふっくらしてないと・・・!!
↓発見した、こちら。
プエラメイクリッチ

バストのサイズはもちろんですが


ハリとふっくら。
この2つがキーワードになっています。

7000円で、ちょっとお高い印象もあるけれど・・・。

なんと、8月31日まで、通常7000円のものが、

3か月以上の定期購入で初回2500円。

4500円のお得って、かなりですよね。


痩せるだけでなく、トータルで、魅力のある体になりたいです。


今日のお嬢様酵素ドリンクはこちらです。
今日は、炭酸割りにして美味しくいただきました♪
8月22日お嬢様酵素炭酸2.jpg
↓購入は公式サイトがおすすめです。
体内徹底サポート「お嬢様酵素」

↓↓
ポチっとランキングにご協力くださると嬉しいです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ


スポンサードリンク



posted by あっきー at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

