2014年08月26日

22日目。順調順調♪


今日は、午前中、ちょっと涼しかったので、買い物がてら散歩。

でも、ぼーっとしながら、本気の散歩では、有酸素運動にならないので、

できるだけ、しゃきしゃき歩きました(笑)


帰ってから、だんだんと外が暑くなり・・・。
早めにいっておいてよかった・・・。

午後、ちょっと遅めの2時前に、お嬢様酵素を。

今日はいつもより濃いめに入れて、氷たっぷりの炭酸割りで。

8月22日お嬢様酵素炭酸3.jpg


すっとして、美味しいです。

お嬢様酵素の利点は、飲みやすいこと!!
これで酵素ダイエットも継続できています。


まだ気温の高いときには、炭酸割りもオススメです。

体内徹底サポート「お嬢様酵素」


夜は、家族と一緒に、糖質オフを意識しつつ、晩御飯。

お風呂上りに、ドキドキのいつもの測定。


昨日よりも、マイナス500g減って、

初日からマイナス4.0kg!!

散歩がきいたかな???


こうやって実際に数字が目に見えるとやる気がでますよね。


明日も、頑張ろう〜!!


いつも、訪問、応援してくださって、ダイエットとともに、
ブログもモチベーション上がります。
ありがとうございます。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ




↓↓オイルにも気をつけてます。
大豆オイル

スポンサードリンク



posted by あっきー at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21日目。ちょっと体が軽いかも。


今日でちょうど三週間!!!

飽き性の私ですが、なんとか継続できています。

↓↓こちらのお嬢様酵素
お水割り

8月18日お嬢様酵素3.jpg

体内徹底サポート「お嬢様酵素」

今日は、夜、バドミントンにいって、運動day。

けっこうハードなスポーツなのですが・・・。

今日、思ったのが。

ちょっと体が軽い??

3キロ違うとやっぱり違う気がします。

日常生活よりも、スポーツすると、よくわかります!

もう今日もお風呂上りかってくらいの汗をかいて、
シャワーして、計測。

意外と3.5キロ。

地道に頑張ろう!!

↓↓訪問、応援してくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ



お嬢様酵素

スポンサードリンク



posted by あっきー at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

