2014年08月25日

ローソンの糖質オフパン その2


朝、糖質オフパンを食べるのが、ちょっと楽しみになってきました。

今朝も・・・・

↓↓こちらを

ローソンの糖質オフパン

アサイー&クランベリーです。
8月24日糖質オフパン1.jpg


2個入りで1個当たりの成分は。

76キロカロリー
タンパク質6g
脂質2.4g
糖質4.6g
食物繊維6.1g
ナトリウム148mg

でした。

今朝、夫が食べていた

「Pasco 十勝レーズンバタースティック」と比べますと。

1本あたり

118キロカロリー
タンパク質2.5g
脂質3.0g
糖質20.2g
ナトリウム85mg


おおー!!!
タンパク質と食物繊維が多い!!

と、いうか今まで食べてたパンに、こんなに糖質あったのかー!!??
糖質的には、このパンが、4個半くらいと同じなのですね・・・。
8月24日糖質オフパン2.jpg

味は、ベリー系の味がするので、美味しいです。

食感も〇。

ただ、後味がちょっと独特かも・・・。ブランパンですしね。

水分が欲しくなります(笑)

只今、お嬢様酵素で、ダイエット中です!!

お嬢様酵素

お昼には、またお嬢様酵素に置き換え予定です。



↓ランキングに参加しています♪
ご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ

スポンサードリンク



posted by あっきー at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 糖質オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20日目。週末にランチ。のち、酵素。


今日のお昼は子連れランチ。


ハンバーグを食べてきました・・・・。

ハンバーグ、味噌汁、サラダ、お漬物、ご飯のセット。

ハンバーグが美味しすぎて、ご飯と合うー!!!!って感じだったんですが、

ぐっとご飯を我慢・・・・。


美味しかったし、楽しかったです。

お昼にいい思いをしたので、晩御飯を置き換え。


8月22日お嬢様酵素炭酸4.jpg


今日も炭酸割りです。


夜に飲むときは。炭酸割りの方が満腹感が出やすい気がします。

お昼は普通に食べましたが夜を我慢した結果・・・・・。

とうとう、マイナス3.2キロ!!!

3キロ突破!!!

ちょうど3週間くらいなので、1週間で1キロくらいですね。


3キロ減ると、見た目でも変化がわかるようになってきました。
わかるようになると、嬉しくなってやる気がでます。

↓↓3日間の集中ダイエットだと、3日で3キロ可能だそうです



のんびりペースですが。私(笑)

↓ランキング、いつもご協力ありがとうございます!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ





スポンサードリンク



posted by あっきー at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

