2014年08月20日

16日目。あれっ・・・???


別段、いつも通りの暮らしです。

朝はお嬢様酵素と、プレーンヨーグルト。

お昼遅めにお嬢様酵素。

8月16日お嬢様酵素2.jpg

夜は、ご飯抜きでおかずを食べました。

魚も、豆腐も、野菜も、普通に。

そしていつも通りの体重測定。

あれっ??

なんかいきなり減ってるー!!!

昨日はマイナス1.8キロだったんですが、
今日はなんと・・・。

マイナス2.4キロ!!!!

よくわかりませんが、嬉しいです♪

お嬢様酵素はこちら



キャンペーン中で、お得です。

試してみる価値はあると思います。
↓こちらのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村




低炭水化物ダイエット(返金保証付き)


スポンサードリンク



posted by あっきー at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15日目。予想通り。


まぁ、そうだろうなと思ってはいたんですが。

今日のお風呂上がりの測定結果は、
マイナス1.8キロ。

昨日はマイナス2キロ。

昨日はバドミントン後の水分量が関係していたようです。

わかっていたのに、減った数字が見たくて計ってしまい。

そして、嬉しげに報告してしまいました。


反省。


今日は朝がバタバタしてしまい、ブランチ時間に

お嬢様酵素。

8月15日お嬢様酵素2.jpg


↓↓
購入はこちらから



夜は、白ご飯をやめて、他のおかずは食べました。

2週間が過ぎて、だんだん生活にも慣れてきた感じ。

野菜、果物エキスがいいんでしょうね、お肌の調子もいい感じです。

↓↓ランキングに参加しています。
皆様のご協力、感謝しております。

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村




スポンサードリンク



posted by あっきー at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

