2014年08月15日

10 日目。お盆を乗り切れ!!

昨日も書きましたが、お盆期間は誘惑がいっぱい。

この時期をなんとしても乗り切らねば!!

せっかくマイナス1キロ超えたのに、これではもとに戻ってしまう・・・。


自分に喝をいれて、お嬢様酵素をごくごく。

8月11日お嬢様酵素2.jpg


ごくごくっていうほど、一気飲みはしておりませんが(笑)


やっぱり、ダイエットって、最終的には、気合。

酵素はその手助けをしてくれる、大切なアイテム。

お嬢様酵素は、またお手頃とはいえ、お金を出しているわけですし。

↓↓
    


夜、遅くまで起きてる割には、お肌の感じがいいです。

酵素、効いてるのかな??

べたついてる、というわけではなくて、ほっぺた触ると水分量がいいです。

もちっとしてきたかも??

↓↓ランキングに参加しています。

もしよろしければ、ご協力お願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエット ブログランキングへ

スポンサードリンク



posted by あっきー at 02:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

