2014年08月12日

ダイエットには運動だ!!


ダイエットには、体も動かさないと。

今日は時間があったので、久しぶりにバドミントンへ。

バドミントン、かなりハードなスポーツです。
体育館は、天然のサウナ状態。

コートは広くはないですが、運動量はかなり多いスポーツです。

もちろん熱中症には気をつけました。

今日の運動はいったいどのくらいカロリー消費してるのかなぁ。

夜はまた、お嬢様酵素を飲むぞー!!

↓↓お嬢様酵素の公式サイトはこちら。


↓ランキングにご協力くださると嬉しいです。

スポンサードリンク



posted by あっきー at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7日目。飽きずに飲んでいます。


今日で一週間。


今日は、お昼ランチをしたので、夜をお嬢様酵素で。

8月10日お嬢様酵素.jpg

毎度ながら、お水で割って飲んでいます。

1日1回、もしくは2回なので、飽きません。

ただ、夕飯が早かったので、若干お腹がすいてしまい。

プレーンのヨーグルトをほんの少し食べてしまいました。


・・・大丈夫かな。。

記念すべき1週間目。

少しずつ少しずつ、減りまして。

ちょうど、1キロのマイナスです。

やったー!!!

ダイエットは、地道に。

お嬢様酵素の中でも言われています。

↓↓購入は公式サイトがオススメ。

今だけのサービスがたくさんあります!!
    


↓訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しております。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



posted by あっきー at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

