2014年08月05日

お嬢様酵素ダイエット。1日目。


まずは、一日目。

お嬢様酵素がどんな味なのか、味見がてら開始!!!

7月30日お嬢様酵素3.jpg


お嬢様の描かれた箱を開けても、お嬢様が出てきます。

瓶入りですが、小さな計量カップがついています。
これで、30mlを水や豆乳などで、5、6倍に薄めて飲むそうです。


とりあえず、冷たいお水で割ってみました。


野草がたくさん入っているのでもっと苦味があるのかと思ったら、全然そうでもないです。

色は、オロナミンCよりももう少し茶色め。

味は、そうですね・・・・。

あんまり飲んだことはないのですが、梅酒とか、杏露酒とかの味に似ていると思います。
梅や杏子なので、かなりフルーティな部類に入るのではないでしょうか??


まずは、酵素が長く飲める味じゃなければ続かないので、

第一段階クリアです!!



今日、お嬢様酵素の会社からメールが届きました。

通販100万本を記念して、セールを行っているそうです。

お得な時にお買い物したいですよね♪


スポンサードリンク



posted by あっきー at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと・・・・!!!

待ちに待った、お嬢様酵素が到着しましたー!!!!


7月20日お嬢様酵素2.jpg


さっそく、明日から試してみる予定です


スポンサードリンク



posted by あっきー at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

