2014年08月30日

25日目。バストはどうか。


昨日は、背中の方が見た目でずいぶん変わったことをご報告しました。

では、気になる前の方。

女性なら、みんな気になるバスト事情。

30代になると、やはりバストは若いころよりも、ハリがなくなりますよね。

重力というものは恐ろしい・・・。

25日目、お嬢様酵素で、マイナス4,5キロを記録しておりますが。

筋肉を落とさないよう気をつけているつもりでしたが、
どうしても、バストの上の方・・。
デコルテのラインから、お肉が落ちてる。

このあたりだけ、触るとやたら骨にあたるような感じがするんですよね。

他にもっと落とせるところがあるだろうのに!!
と思います。

痩せても女性らしいラインは保ちたい。


バストはふっくらしてないと・・・!!
↓発見した、こちら。
プエラメイクリッチ

バストのサイズはもちろんですが


ハリとふっくら。
この2つがキーワードになっています。

7000円で、ちょっとお高い印象もあるけれど・・・。

なんと、8月31日まで、通常7000円のものが、

3か月以上の定期購入で初回2500円。

4500円のお得って、かなりですよね。


痩せるだけでなく、トータルで、魅力のある体になりたいです。


今日のお嬢様酵素ドリンクはこちらです。
今日は、炭酸割りにして美味しくいただきました♪
8月22日お嬢様酵素炭酸2.jpg
↓購入は公式サイトがおすすめです。
体内徹底サポート「お嬢様酵素」

↓↓
ポチっとランキングにご協力くださると嬉しいです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ


スポンサードリンク



posted by あっきー at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

たまには、おやつも食べたくなる・・・・。



ついつい、小腹がすいてしまいます。

ダイエットにおいて、
「小腹がすく」のは大敵!!!

ですが、このままだと、なんか普通に食べちゃいそう。

一度ゆるむと歯止めが効かなくなりそうなので、
私のお腹に懐柔策(笑)

ピンクグレープフルーツです♪
8月28日グレープフルーツ.jpg

これで、ちょうど半個。

スプーンですくって食べるより、綺麗に剥いて食べるのが好きです。
果汁も実も残さず食べられるので・・・。

ほどよい酸味。

実が大きいので、贅沢な気分。

小腹もみたされました。

お肌にもよさそうですよね。

↓お嬢様酵素にも、美肌効果あり♪
公式サイトでお得に購入できます。
美肌効果と痩せやすい身体「お嬢様酵素」

晩御飯まで乗り切れそうです!!
↓ランキングにご協力くださると嬉しいです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ


↓↓30代以上の方は必見!!
楊貴妃も美容のために食べていた鶏コラーゲンをギュっと!
トリコイスト1週間トライアルセット

スポンサードリンク



posted by あっきー at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

24日目。痩せて体でわかるところ。


こんばんは。

本日、お嬢様酵素ダイエット開始から24日目となりました。

今日は朝からお腹がすいて・・・。
やめていた白ご飯を食べちゃいました・・・。

家族の朝ご飯の残りで、おにぎり1個。

「おにぎりってこんなに美味しかったのかー!!」と、思うくらい(笑)

お昼は、気を引き締めなおして、
ちゃんとお嬢様酵素のみましたけど・・・。

↓ちょっと少なく見えちゃいますね。
8月16日お嬢様酵素1.jpg

今日は母親に会いました。

といっても、2週間ぶりくらい。

お嬢様酵素でダイエットしていることは、話してあったのですが。

「あれ?ほんとに痩せた?

痩せると後ろから見た時の背中が違うからわかるよねー。」

と。
ダイエットをしている身としては、一番嬉しい、第3者からの言葉!!


そうなんです。
前から見た時よりも、後姿の方がよくわかるんですよね。
薄着ですし、後ろから見た時の背中・・・。

下着に、お肉がくいこんでるのが一発でわかったりするこの季節。


どうやら、背中がすっきりしたんです!

やったー!!!

おにぎりを食べたことを反省して、計測。

マイナス4.3キロ。

今日はいい方向に変化がありました。ほっ。

↓↓お嬢様酵素は、公式サイトからの購入がお得です。
キャンペーンも、その時ごとにしているので、要チェック!!
お嬢様酵素


今日も訪問ありがとうございました。
ダイエット、ブログとも励みになります

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ



↓↓内側はお嬢様酵素で。
外からも肌お手入れ。口コミナンバーワン商品!
ダマスクローズ クレンジングミルク

スポンサードリンク



posted by あっきー at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

